« お茶濁し…… | トップページ | 応援! »

2007年11月30日 (金)

はくす

ごきげんよう。寒いけど暖房のリモコンが見つからない稀凛です。

夏に使ってどこかに放った覚えがあるんですが(ぇ

寒くてたまりません。でも、毛布あるからイイ。暖かいです。

11月ももう終わりますよー。早いものでもう12月になるんですね。と言うか、今年があと1ヶ月ですよ。何か思い残したことがないか自分と向き合ってきます(何

 

追記より拍手返信ですー。たくさんのパチパチありがとうございましたぁ♪

 

> emin さん

ああああありがとうございますぅ! 甘く感じていただけて嬉しいですぅううっ! でもね、ヤンデルもイイと思うんですよ。あたしも、ちょっと、ヤンデル系書いてみる!(前回ヤンデレに失敗したけど

はやて、可愛いよ、はやて。てか、シャッハさん!こええ!こここここれがヤンデレ(ル)っていうのなんですねぇええ! とか、学びました。酷くないですよ。壊れ加減がイイ感じです。ユーノくん日記も楽しみにしてますよ?w

あたしもeminさんの作品待ってます! だからあたしも頑張りますね! ありがとうございましたああ!!

|

« お茶濁し…… | トップページ | 応援! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶濁し…… | トップページ | 応援! »