« 近況報告なりー | トップページ | お茶濁し…… »

2007年11月27日 (火)

はっくしゅ

(くしゃみ風(何

へ、へやが、さむい!(暖かくしろ

指が悴んでキーがうまく押せなくて、すごい誤字して、直しまくってる。そろそろ暖房入れようか迷うけど……リモコンなくしたんだ(ぇ

それで、昨日思い出したんですけど、時空管理局様の通信Vol.8に投稿した作品ってUPしてないですよね?(今カテゴリーとかで確認中

どうしようか考えちゅー。

 

そして拍手返信ですー。

 

>さわちー

うわぁあん、ごめんねぇええ。なんか最近メッセ調子悪くて……。って、毎日来てるの!? いいよ、一週間に一回くらいで。何も無いよ?(あるようにしろ

 
>ナギー

体調は……なんとか大丈夫です! SS読みたいって言ってもらえてあたし嬉しいっ! あたしがんばる!! そして本格的に冬だねぇ。ナギーも体調には十分気をつけてくださいね??

|

« 近況報告なりー | トップページ | お茶濁し…… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告なりー | トップページ | お茶濁し…… »