« はくすへんしん | トップページ | はくすへんしーん »

2007年12月 4日 (火)

拍手返信

 今日もとても寒い一日でした。息がさ、真っ白なんですよ。もう冬だなーって思いますね。そして今日、とうとう、買っちゃっちゃ。

 バンブーブレード1~6巻

 うん、後悔してない。むしろ超満足!
 一気に読めるって幸せ……(*・ω・)
 
 パチパチとコメントありがとうございます。稀凛がとても喜んでます。飛び跳ねて(ぇ

 では追記より拍手返信ですー!

 

>さわちー
 短編好き!? わーい、ありがとぉお! でもさ、長編中編も楽しみって言うってことは待ってるってこと!? ちょ、あ、あたし、もっとがむばるよ!! もうちょっと、いや、かなり待って!!(ぇ
 気に入っていただけたみたいで嬉しいですー。甘く召し上がっていただけたなら尚の事。って、さわちー、甘分不足してるんだ?w
 素敵だなんて!! ああああありがとぉおお!(ノ∀`*)
 台詞、自分でも結構お気に入りなんだー。ま、ぶっちゃけ某歌詞ですが(無意識で。
 コメントありがとでしたー。嫁強調に噴いた稀凛でしたw

 

>フェイトが天然で爆弾発現してるのに頬が緩みましたwすごい告白だな~
 フェイトはね、思ったことをポロって言っちゃうんです。あ、相手を心配させるようなことは言わないんだけどね? 相手のことが愛おしすぎちゃうと、こう、ついついついついポロリとね。本人無意識ですので。
 頬緩みました!? よし、もっと緩ませちゃうZO☆
 コメントありがとございましたぁ!

 

>キリヤ様
 おぉ、読んでくださってありがとうございます! しかも、感想までいただけて稀凛感激。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 携帯と格闘しません? こうさ、どうしよう、どうしよう……みたいなw
 きっとさ、なのはも携帯見てたと思うんだ。で、心中の相手からかかってきてびっくりして戸惑ってたと思うんだ!(何
 いやーん、萌えてもらえた!? わーい、わーい! お互い、解ってて言ってますからね。だって勘違いしてイイんですから!!
 糖分補給出来ました!? やった! ぢゃあこれからも補給できるようにあたしがむばる!
 お粗末さまでしたー!
 

 

|

« はくすへんしん | トップページ | はくすへんしーん »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくすへんしん | トップページ | はくすへんしーん »