« ただの雑記です。 | トップページ | 雑記 »

2007年12月16日 (日)

拍手返信

 なんか、最近の記事、拍手返信ばかりですみません…。と言うか、何もないのに拍手してくださって本当にありがとうございますぅううううノД`)・゜・。
 今、いくつか、超短編が浮かんじゃってるので、拍手御礼SSにしちゃおうかなふんふふーんとか思ってます。まぁ、書けたら短編にしたいんですけどね。と言うか、他に書くのがあるんですけど…ね?

 もうあっという間に12月も中旬ですね。冬のお祭りがやってきますよ!楽しみですね!

 風邪や、インフルマンが流行ってるそうなので皆様、お気をつけください?

 では、追記より拍手返信です(何日か送れてすみません。

 【私信】村矢さま
 バンブーブレード、とても、素敵です。オススメですよ!
 などなど、なんか色々他にも、本館のメルフォから送ったんですが、恐らく迷子でしょうか…w
 なので、こちらにいらっしゃってるか解りませんが、捕捉返ししてくださった時のコメントに返信をば。
 バンブーブレード、いいっすわぁー( ´∀`)

 

>さわちー

 確かにアレはヤヴァス。今回のアイテム危ないよねww
 すごい、ギリギリラインをwww
 思わず報告ありがと!とりあえず、ヴぃヴぃお、かあいいよ、ヴぃヴぃお。

  

>なぎー

 おぉ、コメントありがとですぅー!何もなくてごめんねw
 と言うか、いつもコメントしまくって申し訳。あたし、ついついコメント合戦しちゃうんだわ……最近は自重してたつもりだったけど、つい、こうさ、ついt(ry

 なぎーからパワーきた!!あたし、がむばる!
 て、バトン回答おつ!ありがと!!毛糸チクチクあたしもダメだぁ。でも、あたしのは、チクチクしないやつなのら!人にくっつくの、あたしも怖いけど、ついt(ry

 今年ももう終わるねぇ……。ヤヴァス!やることやりきって年越ししようね!お互いがむばろ!

 

|

« ただの雑記です。 | トップページ | 雑記 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただの雑記です。 | トップページ | 雑記 »