« こんばんちわ! | トップページ | 雑記 »

2007年12月26日 (水)

はくしゅ返信

 こんばんちわ!寒い日々が続きますが、月が綺麗でご機嫌な稀凛でしゅ(単純
 今日も今日とてぱちぱちしていただけてて嬉しいです。しかもコメントまで!
 ちょっと、拍手SSでも更新しようと思います。あ、中編ぢゃなくて超短編をね(ヲイ

 ※まだ更新してませんのであしからず…(汗

 さてさて、冬の祭まで、もうわずか!楽しみですねー。
 稀凛は、顔出し行きたいけどなんか怖くてドキドキでしゅ。

 では、追記より拍手返信!

 
>頑張ってください!!って当たり前のことしか言えませんけど;;頑張ってください!
 うわぁん!ありがとうございますぅううう!そんな!当たり前なことだなんて!すごく嬉しいですよ!?むしろ、当たり前なことだとしても、言ってもらえるだけですごく嬉しいです。今の稀凛はちょっと泣きそうです。嬉しくて。がむばります!きみの言葉に応えられるように!

|

« こんばんちわ! | トップページ | 雑記 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんばんちわ! | トップページ | 雑記 »