« はくすへんしん | トップページ | 大晦日ですね »

2007年12月30日 (日)

今日は雨でし…ぶえっくし(くしゃみ

 こんばんちわ。メインPCを実家に送ったんですが、その前にデータ転移させるの忘れた稀凛です、すみませんorz
 なので、拍手内やら、SSやらは、まぁ、帰省して、にゃふーした頃に…。

 さてさて、もうすぐ稀凛が遊びに行く冬コミケ3日目ですにゃー。今からドキドキです。
 色んなサイト様宅に行こうとは思ってますが、土壇場で、逃げるかもですにゃー(ぇ
 人込みも、とても、苦手ですが、がむばる。
 どきどき。

 拍手れすー。

>さわちー
 さわちーも、来れたら良かったんだけどね……。楽しんでくるよ!(多分
 SSの方も、まぁ、ゆっくりがむばる。精進精進!
 
 
 
>ゆかりのラジオアホで癒されますよね~vなんか庶民的というかせこいというか(笑)
 そこにシビれる!あこがれるゥ!w
 アホというか、あれは、もう、ゆかりん、神としか。
 庶民的、てか、なんか、普通の世間話だからwwww
 もう、まぢ、癒されるわー…(*´Д`)

|

« はくすへんしん | トップページ | 大晦日ですね »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくすへんしん | トップページ | 大晦日ですね »