« 拍手返信 | トップページ | ただの雑記です。 »

2007年12月 8日 (土)

はくすへんしーん

 コンヴァンワンコU・ェ・U
 なかなかSS更新出来ずすみません! ちょこーっとちょこーっとずつカキカキしてます。えぇ、ちょこーっとね。

 そんな中、たくさんの拍手ありがとうございます! すごく嬉しいです。あああああたしがむばるぅう!
 とりあえず、二日連続の長時間バイト、やっつける!

 では追記よりコメント返信ですー。

 

>情報屋たま

 お久しぶりー!! ブログは毎日見に行ってるよ!w
 たくろあ航海日誌? ほぇ、知らないなぁー。ちょっと、明日あたりに聞いてみるよ! インフルエンザ流行ってるみたいですねー。予防はしてないけど。きみも気をつけてくださいね? インフルエンザは強いんだZE☆
 SSは自分のペースでがむばる。また来てくれるなら、なおさらがむばるぅう!
 ありがとでしたーん!

 

 

|

« 拍手返信 | トップページ | ただの雑記です。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手返信 | トップページ | ただの雑記です。 »