« 拍手の返信でござーい | トップページ | こんばんちわ! »

2007年12月24日 (月)

はくすへんしーん

 こんばんわーんこ!毎度どうも、拍手がパチパチされててうふふーな稀凛ですよー。

 てかね!スマギャンが!すごいことに!ゲ、ゲストぐぁ!あばばばば!

 はい、すみません。えっと、今日で学校の方が落ち着きましてー、解放!
 今日から休みだZE☆
 でも、バイトがあるんだZE☆
 とりあえず、ゆっくりしてやる!まだバイトないから!つか、入れてないしw

 最近ニュースを見てないので、そろそろ世間のことを知った方が良いかなぁとか思ってます。とか、言いながら結局ニュース見てないんですが。聞いてもいません。ちょっと、ニュース漁ってきますか。

 では、追記より拍手返信です。

 
 
 さわちー>おぉ、美味しく頂いてもらえたみたいで!お粗末さまですー。程良かったかな?ありがとぉ!素敵だなんて!さわちーも素敵だよ!むしろ、さわちーの書くSSのが素敵だしぃいい!大好きだなんてててて!ありがとぉおおお!稀凛もさわちー大好きよー!!
 
 

|

« 拍手の返信でござーい | トップページ | こんばんちわ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手の返信でござーい | トップページ | こんばんちわ! »