« ご無沙汰です | トップページ | 拍手返信 »

2007年12月 3日 (月)

はくすへんしん

 しばらく、応援バナー記事が、トップのターン!

 と言うことで、新しい記事が見落とされてたりしてないかな、とか、今さら不安になってきた稀凛です。どうも。
 でも、トップから外したりしない! 全力全開で応援です!

 久しぶりにSS書き上げれて稀凛満足! うん、自己満!(ぇ
 今日はなんだかゆっくり寝れそうな気がするんだ! それでさっさと風邪治しちゃうZE☆

 今後も不定期ながらもUP出来るよう精進します。

 では追記より返信ですー。

 

>emin様

 いつもコメントありがとうございますぅうう! 稀凛がものすっごい喜んでます。って、おぉ、ちゃんと甘く仕上がってました!? 良かった、一安心です。
 そして噂の学校編。え、ちょ、もっすごい勢いで待ってるんですか!? ちょ、まって、ごめんなさい、稀凛もっとがむばるぅうう。゜(゜´Д`゜)゜。
 "様"の付け忘れなんて気にしなくていいですよ? 名前の呼び方は特に気にしてませんし。と言うか、まず、"様"で呼ばれるような人間じゃないのでそこのとこ要チェケラ(何
 色々悟ったんですか!?www
 ヤンデル系も書いてると楽しいですy(ry
 でもね、emin様も甘い系いけると思うんです。 つ (例)騎士話の前半
 もれなくヤンデルが付いてきますがwwww
 これからもがむばります! いつもありがとうございます!

 

 

|

« ご無沙汰です | トップページ | 拍手返信 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、トップの応援バナーのトラップに見事に嵌ってた草薙です(笑)。
カレンダー見てようやく気付きました・・・。

SSも読ませていただきましたー!!
フェイトは月に似てる、うむ確かに。
そうするとなのはは太陽?と思ったんですが・・・成る程成る程。
フェイトさんは本当になのはさんが大好きなんだね~(笑)。
思わず頬が緩んじまいましたよ!!

風邪の方はもう治りましたか?
私は昨日引きましたが(笑)。
ちなみにそれでもタバコを吸うのが喫煙者のアイデンティティー!!(誰も聞いてない)
何にせよ、お互い体調には気をつけましょうね。

では、これからもSS楽しみにしてますね!!
中編・長編の続きも楽しみにしてます!!
私の方は・・・誰かコメントくれないかなぁ(ぼそっ)。

投稿: 草薙 真 | 2007年12月 6日 (木) 20:29

 いらっしゃーいませ。そして見事罠に嵌ったのね。愛が足りないZO☆(何
 SS読んでくださってありがとうございますぅー!! なななななっとくしてもらえましたか!? 良かった良かった。やっぱり月の対称は太陽かなって思ったんですけど、なのはって空大好きでしょ? それに空みたいだなって思ったから空なのです!
 フェイトさんは、なのはしか見えてませんよ? あったりまえです! もう大好きで大好きでしょうがないんですよw
 よし、もっと、頬、緩ませてみせる!

 かぜってなんぞや(ぇ

 って、ひいてるんですか!? おおおおお大事に!!
 あれです、きっとタバコ控えると治ると思うんです。

 中編・長編……ギャンヴァル!頑張りますよ!

 そして、コメントしてきましたがなにか?w

投稿: きりん | 2007年12月 6日 (木) 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご無沙汰です | トップページ | 拍手返信 »