« 雑記 | トップページ | 今日は雨でし…ぶえっくし(くしゃみ »

2007年12月28日 (金)

はくすへんしん

 こんばんちわ!拍手御礼SSを書いてる途中の稀凛です。はい、まだ終わりませんorz
 今週中にはUP出来るといいなーって思います(二人のシリーズぢゃなくてただの短編ですが。
 今の中身が記事に放り出されてたら更新されてると思ってください(ちゃんと告知しますが。

 はぅー、眠い。けど、やることあるのでまだ寝ません!
 て言うか、寝ないとですがががが、寝てる暇ない!
 遊ぶ暇はある!(ぇ

 最近、ゆかりんのラジオをずっと聴いてる稀凛がいます。うん、ゆかりん好きだもん。奈々嬢も好きだけどね!もちろん、まるなげも聴いてますが。最近ラジオしか聴いてないなぁ…。もしくは、㍍⊃!

 そんな稀凛が拍手返信しましゅー。

 

>初コメですどうも^ ^ 毎日来させてもらってます!wしかし泣いてスタッフさん探す稀凛様テラカワユスw
 わーい、初コメありがとうございます!って、毎日!?ご、ごめんなさい!何もないとこでorz
 泣いて、探してる、稀凛を、遠目で見てないで助けてくださいぃぃい!へーるぷみー!<(゜ロ゜;)>
 
 
>情報屋たん
 って、4時に拍手!?なんでそんな時間に起きてるんだ!w
 そして、いただいた!
 うはーん、まぢ嬉しい!なんて素敵なものをぉお!って、ことで、みんなにも見て欲しいから載せちゃうZE☆→素敵SS
 ※ゆかりななSSですので、苦手な方はUターン推奨!
 もう、GJすぐる……、萌え萌えでしたよ!稀凛も子供でいいよ!つか、ゆかりんがかわゆすぎるぅうう!
 お、SS読んでくれたの!?しかも悶えてくれたんだぁあ!わーい!ぢゃあこれからも悶えさせてみせる!がむばるZE-!
 べ、べつにきみの愛が伝わってきたなんて思ってなんかっ、……ありがと(稀凛キモイ

|

« 雑記 | トップページ | 今日は雨でし…ぶえっくし(くしゃみ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 | トップページ | 今日は雨でし…ぶえっくし(くしゃみ »