« 信じた道を進むために | トップページ | へんしん »

2008年1月18日 (金)

でも負けられないっ!

 わーい、今週も明日で終わりだ!でも、明日が一週間で一番苦悩の日なんだが!やだやだ!稀凛としては明日が終わってからSS書きまくりたいんだ!昨日のでもやもやしてるから!でも眠いっ!でも書きたい!さて、どっちが結果的に勝つのやらw

 昨日はなんだか気分が堕ちてたけど今日一日色々考えてすっきり!気分の起伏が激しいのはデフォ!諦めたらそこで終わりで、諦めない限り終わらない!なら、稀凛は突き進むだけだZE☆
 しばらく情緒不安定かもですが、気にしないで!「またなんか言ってるよ、こいつ」とか思ってればいいよ!
 昨日の意味不明SS読んでくれた方ありがとうございました。それからお目汚しすみませんでした。もっとまともな文章書いて載せれるよう精進☆精進!執筆力もだけど、スピードも上げれるといいにゃあ。今日は学校までの行き帰りの電車内でずっとSS書いてたよ。ネタをね。早めに形にしてUP出来るようがむばるね!

 続きより拍手返信です!

 

>さわちー
 このコメント見て即行ブログ行ったし!ギックリ腰とか癖になるみたいだから気をつけてよね!てか、カラオケで歌い踊るのか!それは是非ご一緒したい!

 

>ラピラピ
 ですです、やばいくらいはまってる…。いや、あれは極端に言っただけで、ぶっちゃけ5割ゲーム・4割SS・1割学校&バイトなんだ!ゲームしながらも頭の隅ではSSのこと考えちゃうし、学校の行き帰りもSSのことしか考えてないんだ!むしろ、今は考えすぎちゃってて出来ないって感じかな。って、ラピラピはちゃんと学校のこと考えて行くようにね?w
 心配ありがとう!睡眠は何気にちゃんと取ってるんだ。年明けの学校、朝から授業がちょうどなくて、夜までゲームして、学校出るギリギリの時間まで寝たりしてるんだ!だから睡眠時間は一応確保してるから平気だよ☆エヘ
 あれ、でも、ラピラピがベッドまで寝かせに来てくれるんだ?添い寝?添い寝してくれるのかな(・∀・)ニヤニヤ
 引き続きゲーム楽しんじゃいます!昨日出来なかった分、これからもうちょっとやってから寝て学校行くね!
 ロザリオはイイよね!モカかわゆすぎる。裏(つーか、真の?w)モカもちょー好き。

 

>emin様
 うわーん!ありがとうございますぅ!どうしようもなくなんてないよ!稀凛はそう言ってくれるemin様が大好きだぁぁぁああ!一応、フェイト目線で書こうと思ったんだけど、フェイトさんの性格がものっそい悪くなったので文章崩して削ってやめた。でも、やっぱり、今度似たようなテーマでリベンジするつもり!がむばるよ!ありがとですです!

 

>さわちー
 うぅー、ありがとぉお。でもね、もうちょっとがむばって今度リベンジするから!そっちでもっとキュンキュンさせてやるんだからぁ!(何
 

 

|

« 信じた道を進むために | トップページ | へんしん »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 信じた道を進むために | トップページ | へんしん »