« 素敵サイト様御紹介 | トップページ | 寒い眠いゲームしたい »

2008年1月14日 (月)

はくすへんじ

 ねむい、けど、ばいおはざーど、1からみなおしてるんだ。なんとなく、みたくなったから!

 あしたは、おやこうこう、してくるよ。かんせつてきな。
 いっしゅの、どうそうかい、ってやつですよね。
 うふふふふ。めんどくs(ry

 やっと、あしたは、しろに、もどるよ。
 じゆうのみだ。でもあるいみ、はいすいのじん。

 ばいおみながらへんしんだぜ。

 

>維たま
 うはーん。にゃるほろ…。確かに純粋に更新情報だけ載せた方がいいのかなぁ。ちょっと色々試行錯誤してみるね!またなんか気になったら言ってちょ!

 

>ラピラピ
 うふふ、あはは、出来るものなら暴れてごらーん(海岸を走ってる風
 って、ちょ、そんな抱負でいいの!?稀凛的には大歓迎だけど!むしろ、それは、遠まわしに、稀凛に、毎日ちゃんと記事かけよ的な意味合いですね?
 稀凛も予想以上にラピラピが構ってくれて嬉しいよ!大丈夫!思い込みなんかぢゃないよ!暴走して突っ込んできたら華麗に突っ込み返してあげるから安心して!(ぇ
 一発変換とか、最高ですね!まっしぐらと言うか、首ったけ?キミはもうオレの虜☆アハ(キモイ

 

>さわちー
 そう言いながら1週間とか経ちそうな勢いだよね…w
 でもでも、読みたいけど、無理はしないでね?でもでも、ちょー楽しみにしてるからw

 

>ふたたびラピラピ
 ちゃっす!かなぁあああああり久しぶりの捕捉でごめんちゃいw
 えぇ、どこも素敵サイト様だよ!でもね、他にももっともっと素敵サイト様はいるんだよ!巡回しきれてないだけ、なんだorz
 それに、まだちぇけら出来てないサイト様がたくさんいらっしゃるから、時間見つけてちぇけらしたい。
 相原さん宅のまんがはもうやばいですよね、素敵すぎて。稀凛ももちろん即保存したよw

  

|

« 素敵サイト様御紹介 | トップページ | 寒い眠いゲームしたい »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵サイト様御紹介 | トップページ | 寒い眠いゲームしたい »