« はくすへんじ | トップページ | 信じた道を進むために »

2008年1月15日 (火)

寒い眠いゲームしたい

 春風の中、深き眠りにつくは
 蜜色の髪の乙女…
 白馬の王子の訪れを夢見て…

 解る人には解る。でも恐らくピンポイント過ぎるw

 今日は成人式行ってきました。行く気0でしたが、周りに口うるさく「親孝行として」とかなんとか言われたので行きましたよ、えぇ、基本親不孝者ですからね。朝早いというのに、前日と言うか、当日の早朝4時まで起きてました。何故って?バイオハザード1・2を観直してたからっ!で、その後にホラー映画1本観てから寝ました。2時間弱だけ。起きて準備とか済ませて式典行ってきました。何も起きませんでした。つまんないn(ry

 式典も無事終え、さらば実家!と、後にして、無事城に着きました。ゆっくりしつつ、荷物片付けつつ、ゲームしてました。もう、やりだしたら、止まらない!でも、本気で明日起きれなさそうだから、泣く泣く切り付けて中断ちゅーです。レベッカかわゆす。アヴリルと笑い合ってたシーンが2人とも可愛すぎるぅうう!ディーンと喧嘩するレベッカも可愛いし、素直になれてないレベッカも可愛い!もう、レベッカ最高。まだ始めてばっかなのにココまで面白いのは久しぶり。さすがワイルドアームズ。
 明日、さっさと帰宅して続きやろう。そうしよう。

 今年成人式を迎えたみんな、おめでとう!

 続きより拍手返信と言う名の私信です。

 

>ラピラピ
 ホラーだめなの!?残念(・´ω・)
 怖いもの見たさな人いるよねwwこう、指の隙間からちょっと見たりとかww
 そんなこと言っちゃうと飼い慣らしちゃうZO☆
 確かにドンドン暴れてるねw
 ラピラピは面白いなぁw

 

|

« はくすへんじ | トップページ | 信じた道を進むために »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はくすへんじ | トップページ | 信じた道を進むために »