« お腹空いた…ぐぅぅうう | トップページ | 素敵サイト様御紹介 »

2008年1月13日 (日)

へんしんですぜ

 こんばんわんこそば。世の中は今三連休だってね?稀凛はまだ冬休み期間なので気づかなかったよ。つか、それどころじゃない。明日と明後日、用事ある上に、明後日、バタバタしながら城に戻らないとなんだ。ぶっちゃけ辛い。しかも、生活リズム完全に崩れてるから明日、明後日の間に直さないと。って言っても、嫌でも起きなきゃだからいいか。

 最近めっきり記事内容が雑記・日記ばかり。維たまの日記で突っ込まれてるけど捕捉も全然出来てなくてしょぼーん。そもそも巡回自体あんまり出来てない…orz
 もっと、ちゃんとしよう!稀凛!

 あ、そうそう。春姫っちのとこで面白そうなことしてるよ。稀凛もちょっと参加しようとか思ってるんだ。でね、今日それ用にSS書いてたら消えた☆アハハ
 うん、なんかもういいやってなった。一応復旧したけどね。みんな、参加or鑑賞しに行くとイイよ!
 開催は20日かららしいけどね。ほら、予定って書いてあるから早まるかもじゃん。稀凛は毎日ちぇけらするから。ほら、前夜祭とかあるかもだs(ry

 今日もちょっと簡易捕捉しようと思ったけど、意外にいっぱい捕捉したくなったからやめた(ぇ
 今度改めて捕捉しましゅ。うん、きっと明日とかじゃないかな?うん、多分。明日は午前ちゅーおでかけで、午後は部屋の片付け手伝いなんだ。明後日は午前おでかけで、午後不明で、夜城戻りだからさ。出来るの明日の昼しかないんだ。うん。がむばる。

 であ、はくしゅへんしんなのだー!

 ※リンク貼り返しがあったり、リンク貼ってやろうとたくらんでるのがあるから、それは後日がっつりいくZE☆今からGEO行って色々借りて、観まくる予定。あぁ、28週後とバイオ3観てぇ。

 

>むっちゃん
 あれ犯罪的な可愛さだよね。なにあのユウナ。ちょーかわゆすぎる。なんでそこでよろける!よくやった!とか思ったのは内緒。あれは、どうだろう、膝…かな?ちょっと今は兄やの部屋でやってるからやんないけど、城に戻ってからじっくり見てくる!(やめろ
 リュックは、もう、最高ですにゃー。いいぞ、もっと抱きつけーとか思う。むしろずっと手とか繋いでればいいよ。ユウナんとラブラブしてティーダがやきもちやけばいいよ!もっとスキンシップ過剰に(ry
  
 
>雑記・日記も楽しく読ませてもらってます。
 あわわわ、ありがとございます!なんか、こんなんでごめんなさいorz
 もっと、こう、みんなにとって為になるようなこと書ければイイんだけど…ねorz
  
 
>ラピラピ
 単刀直入に言うと、大歓迎ですがなにか?というか、ちゃんと拍手もらえるような記事も書けるよう精進しましゅ!
 日記に対してのコメントも嬉しいし、返信に返信してくれるのはもっと嬉しいし、SSとか捕捉した時にコメントくれるのはもっともっともっと嬉しいけどねw
 そして暴れれるものなら暴れてみるがいいさ!稀凛に勝てるかな!?(何
 偉大なSS書き ×
 気まぐれSS書き ○
 
  
 

|

« お腹空いた…ぐぅぅうう | トップページ | 素敵サイト様御紹介 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お腹空いた…ぐぅぅうう | トップページ | 素敵サイト様御紹介 »