« あれれ?おかしいな(ry | トップページ | ドーナツは、なかなか手強い… »

2008年1月 9日 (水)

はくしゅ

 こんばんわんこU・ェ・U
 ミスドのドーナツが無性に食べたくて、姉貴をアッシーにして行って来たは良いけど、調子乗って食いすぎて気持ち悪い……。しかも一緒に飲む為に買った飲み物は小岩井ミルクといちご。甘くて美味しいが、甘すぎるドーナツには合いすぎて困る。最強タッグ的な。う、しかも、Wiiマリオパーティー8を兄貴と白熱してたらさらに気持ち悪さに拍車がかかって今ちょっと死にそう。しかも、他にもやりたいゲームありすぎて困る。DSのとあるゲームとか、PS2で、ちょっと前のとあるゲームとか、とあるゲームがやりたくてしょうがない。手元にあってもやんなきゃ意味ないorz
 ちょっと今、やりたいゲームがありすぎる。いや、逆に、今現実逃避しすぎてるorz
 まぁ、今は、あるゲームにぞっこんですが。
 本気で潜ってずっとゲームしてたい……。一時期、テイルズ ジ アビスにはまりすぎて4日くらい、ご飯よりも睡眠、睡眠よりもゲームってな感じで、ほぼ寝ないでゲームだけしてた時とかあった(クリアするまで。

 そんな引きこもりな稀凛は放っておいて。続きより拍手返信です。24時越してからのコメントも一緒にお返事書いちゃうZE☆

 

>SS執筆は自分のペースでゆっくりしてください♪いつまでも正座してwktkして待ってますからw
 うわぁああん、本当に、そう言っていただけると、すごく嬉しいです。って、キミも正座なんですねorz
 今日UPしたSS読んでもらえたかなぁ。満足してもらえてるといいにゃぁ。
 「いつまでも」を都合良く解釈すると「一生お傍に」ってことなのかな!(殴

 

>むっちゃん
 例え計算してたとしても、むっちゃんなら萌えちゃうZE☆声フェチな稀凛にとって電話は最高ですにゃー。でも実は電話嫌いと言うよくわからん人間。よし、今度はこっちから急にかけてやる!w
 今度はあれだね、噛ませる為に早口言葉用意しておくよ!覚悟してて!(ぇ

 

>ラピラピ(また勝手に愛称つける
 わーお、コメントありがとw
 24時過ぎのはいつも次にしてるけどなんだか返信したかったから一緒にしちゃっちゃ☆
 やっぱり冗談通じないと思うよね?って、キミの発想最高すぎる!そうか、その発想があればギャグにいけるかな……。ちょっと今回の2人は冗談があまりにも通じなさ過ぎたから今度また2人の隙を狙ってギャグ転向してみるよ!w
 もちろん、ユーノが目の前にいたって聞いた後のフェイトは一瞬固まって、その様子に慌てたなのはが「キスはしてないよ!寸前で叫んでそれで起きたの」って言うフォローが入ってました。まぁ、そんなのがあっても、後日ユーノと会ったフェイトのオーラがすごいことになってるのは言うまでもないよね?(にっこり
 mixiの方はこちらこそありがとうございました。稀凛がとっても喜びました。そしてやる気が5上がりました!
 これからもがむばりますので、見捨てないでやってくださいね。・゜・(ノ∀`)・゜・。ムシロヒロッテ

 

 

|

« あれれ?おかしいな(ry | トップページ | ドーナツは、なかなか手強い… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれ?おかしいな(ry | トップページ | ドーナツは、なかなか手強い… »