« 奈々嬢奈々嬢言ってばっかなバカ | トップページ | あれれ?おかしいな(ry »

2008年1月 8日 (火)

拍手返事

 こんばんわんこそばU・ェ・U

 えー、今日、なんとか自分の進路決めました。でも2月に勝負!うはーん、怖い怖い。この時期はあれですね、みんな戦ってるから!……受験戦争ね?(某ラジオネタ

 そういえば、拍手で指摘されて気付きましたが、カテゴリーが、デザイン変えたり色々弄ってる時に設定間違えて、カテゴリーのリンク切ってました。ごめんちゃい。゜(゜´Д`゜)゜。直しておきました。指摘してくださった方、ありがとうございます!

 さてさて、相変わらず一つのSSを書くのに集中出来ない馬鹿がここにいますよーっと。今週ちゅーに、何かしら1本は上げたいですね。改稿は別として。ふむむむむ、やばい、ほんとにやる気がなさすぎる…(バタッ

 あ、ちょー失礼だけど簡易捕捉。みんな、かっこかわいい奈々嬢みたいならココいくとイイお。→(。・`ω´・。)

 @半年で、奈々嬢ライブ!
 稀凛、大人しく、待ってるね(はぁと(キモい

 んぢゃ追記はお返事ー。
 ※今、拍手確認したら嬉しいコメントあってちょー嬉しい稀凛でした。おやすみなさい(時間的にまだ寝ないかもだけど。

 
 
>カテゴリーが繋がってないようですが…もしかして改装中でした?それとも私の勘違いでしたらすみません…
 うはーん、ごめんなさい!手違いで設定変えたままでしたorz
 御指摘ありがとうございました!直しておきましたよ!思う存分みてやってください!稀凛のダメっぷりを!(泣
  
 
>本田キリヤ様
 ちょ、え、今年の目標それでイイの!?そんなの一瞬で叶うよ!だって稀凛、キリヤ様ちょー好きやねんもん!(急な告白。
 なんか、そう言ってもらえて、本気で嬉しい稀凛がココにいます。しかも本気照れ(キモい
 そんなこと言ってると、キリヤンとか呼んぢゃうぞ!(また勝手に人に愛称つけてる
 ありがとうございます。10万打しましたー!と、言っても何も出来ない自分が悔しいですorz
 そして、明けましたよ!おめでとうごじゃりまする!今年もどうか、どーうか、こんな稀凛をよろしくです!み……見捨てないでね!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 って、ちょ、ま、じーっと正座で待ってるとね、痺れすぎて、麻痺して、靭帯がエライことになると思うから、や、やめたほうが……いいとおもうよ!Σd(;∀;d)
 うぅ、気遣いありがちょ!無理しないけど、がむばるよ!もう、まぢだめ、無理、とか思ったらゆかりんと奈々嬢に癒されてくるね!でも、今は、ぶっちゃけ、キリヤン(もう勝手に呼んでる)が前に稀凛のSSを元に描いてくれた絵を見てSS書いてるんだ!ふはははは!

 

 あぁ、なに、この稀凛のダメっぷり。ちょっとそなへんで行き倒れてると思うから誰か拾ってy(誰も拾わねぇ

 

|

« 奈々嬢奈々嬢言ってばっかなバカ | トップページ | あれれ?おかしいな(ry »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈々嬢奈々嬢言ってばっかなバカ | トップページ | あれれ?おかしいな(ry »