« あちゃあちゃ、うふふ☆ | トップページ | ぶえっくしょ(くしゃみ »

2008年1月22日 (火)

なのはままー

 こむばんわ。この間娘たんとこで見かけたキャラメルミルクの粉末をコンビニで見かけて思わず買った稀凛です。だ、だって!稀凛ちょー激甘党なんだ!甘い甘い書いてあったから思わずw
 ついでにミルクココアカカオリッチってのも買ってみた。とりあえず、キャラメルミルクを飲んでみた。お湯で割ってね。ミルクで割らないよ?……うん、確かにあっまいwww
 それからカカオリッチってのも美味しかったよ。チョコとかでカカオ成分多いやつダメって人いるけど、稀凛はアレちょー好きだから、カカオたっぷり大好き!w

 そしてここ数日は珍しくSSを3本もUPしちゃいました!(パチパチパチ-
 ま、内1本は過去作品だけどね。
 えー、なので、しばらく更新から逃げたいと思います(ぇ
 大丈夫!SSはまだ1本完成したの残ってるから!(ソレナンテストック

 ちょっくら真面目に卒業に向けて学校行ってくる&やることやってくるわ☆
 んでは、追記より拍手返信でしゅー。

 

>ラピだるま
 よしっ!よしっ!いやっふぅー!(壊
 うはん、ラピラピが幸せになっちゃった!?それってすごい!なんかそこまで言ってもらえてまじ嬉しい&恥ずかしい!w
 って、さりげなく姐御って呼んでるし!ちょ、稀凛、姐御!?
 いやいや、まさか読んでる方が幸せを感じてくれるとは、本当に至福です。ほんと嬉しい言葉ありがと!
 なのフェヴィは神!
 しかし、稀凛は神ではない!稀凛は一般ぴーぽーさ!
 はい、鼻血出さない出さない。ほら、このティッシュ詰め込んで(ツメツメ

 

>さわちー
 わーい、癒せれたかな!?って、途中からまたさわちーキャラ変わってる!w
 べ、べつに悶えて欲しかったなんて思ってないんだから!う、嬉しくなんてないんだからねぇえええ!(何

 

>emin様
 いやっほい!ありがとですぅ!ほ、微笑ましかったかな!?良かったぁ☆
 いやいや、でも稀凛、emin様宅のヴィヴィオ好きよー。ニャンニャンって普通に言うのなんか特にwwww
 稀凛宅のヴィヴィオもいつまで純粋でいられるのやら…(ぇ
 おぉ、例の拍手見てもらえました?あれ?稀凛が壊れたって思ったんですか?www
 やっべー、化けの皮はがれてきちゃった!?(何
 宗教・神様ネタもだけど、オリジナルキャラのリィヴェとヴィヴィのSSもさり気なく楽しみにしてますw
 なかなか巡回してコメント残せてなくてごめんなさいです。でも、行く度に素敵SSがあって稀凛はうふふですw
 これからもがむばりまっす!いつも本当にありがとうございます!すごく嬉しいです!

 

>再びラピだるまことラピラピ
 チェックしにくるの早いよ!さてはmixiのコメント見てきたな!?w
 良かった、そう言ってもらえると一安心です。稀凛自身、出生に関して色々思うとこがあるから結構このSSは思い入れあります。一見なのは寄りの視点だけど、内容的にはフェイト寄りで書いてましたし。
 って、モフモフかわええwwww
 いやぁ、終わり方は、別に続きをみんなに妄想してもらってそれを教えてもらおうなんてこれっぽっちも思ってないZO☆正直自分でも驚くくらい、綺麗にここでストーンって話が消えたの。続きを考えようとも思ったけどなんか壊しそうだったし、自分の中では一区切りついてなんか納得してるから。
 ありゃ。「コン コン コン コン」の意味解んないかにゃ?まぁ、そもそもヒントも解りにくい説明かも。自分が勝手にそう思ってるだけだから、そうゆうのって意外と人に伝えにくいし(苦笑
 まぁ、悶々と考えるがいいさ!アーッハッハッハ(何

 

|

« あちゃあちゃ、うふふ☆ | トップページ | ぶえっくしょ(くしゃみ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あちゃあちゃ、うふふ☆ | トップページ | ぶえっくしょ(くしゃみ »