« なのはままー | トップページ | ヅラがズラッと。 »

2008年1月23日 (水)

ぶえっくしょ(くしゃみ

 くしゃみが止まりません。学校でも咳する人が多いし、他の学科が、学科閉鎖しました。感染症が広まりすぎたらしいです。じゃあいっそのこと、学校閉鎖しろよ、とか思ったのは内緒です。あぁ、でもそれにしても眠い(寝ろ
 帰宅する頃には電車も満員で、空気悪い。すごく喉痛かった。ちゃんと手洗いうがい、みんなもしてくださいね?
 喉痛い時には、稀凛はいつもホットミルクに蜂蜜溶かして飲むよー。美味しいし、結構喉に良い(と、思う)から是非やってみちょw

 以前からちょこちょこ話を出していたHP作成ですが、そろそろアップ出来そうです。いえいいえーい!近々、リンクさせていただいている方や、リンクしていただいている方に連絡入れないと、だね。今月ちゅーに完成目指すぜー!
 HP完成と同時に、SSを整理しようと思いますー。とりあえず、結構前に降ろした長編、中編の改稿版でしょ。それから短編を時系列ごとに並べようかな、と思います。そして、これからは、時系列順に更新していこうかなーとか思ったり思わなかったり。まぁ、まだ未定ですが。それに、時系列関係なしにネタが出た場合、大変だしw
 シンプルイズベストな感じにしようかと。だって、配色、難しいんだもんノ∀`)・゜・。
 まぁ、それは追々、出来次第また連絡しますってことで、今日はHP出来ますよ予告的な(何

 絶賛ゆかりなな開催ちゅー!→GOGO!

 追記より拍手返信です。たくさんの拍手ありがとうございます!やっぱり押してもらえるだけでも嬉しいですけど、コメントあるともっと嬉しいですw
 いつもうきうき返信させてもらってます゚(。ノωヽ。)゚。

BGM:ARIAドラマCD(はぁー、ちょー癒される。アリスかあいい。アリア社長のもちもちぽんぽん触りてぇっ!

 

>emin様
 最初は軽い気持ちで書いてたんですが、途中からどんどん深くなっていきました。それで、一度軽く無印からA'sの初めの方まで観通してたんです。そしたらフェイトがかなり背負い込んじゃってました☆テヘ
 この後は、なのはさんのお仕置きかしら!?w
 記事の冒頭にも書きましたが、やっとHPが完成に近づいて来ましたので、それに合わせて、時系列ごとに進めていく短編カテゴリーも置こうと思ってますので、関連話がもしかしたらあるかもですね!(いつか(いつだ
 emin様、いつもいつも本当にありがとうございます!稀凛、いつもその言葉に励まされてます。えぇ、かなり。よーし、稀凛、がんばっちゃうぞ☆(人´∀`o):.*゜::.。:.*.゜:..

 
>さわちー
 ゲームばっかしてないの!でも稀凛もゲームばっかしてるぜ!主にフィフスヴァンガード。でも、来春テイルズのシンフォニアの続編らしきものが出るから、ちょっとシンフォニアもやろうとか考えてる稀凛がいる!(やめろ
 うわん、そう言って貰えるとちょー嬉しいw
 こちらこそ「ありがとう」(ノ∀`*)
 そろそろさわちーの新作読みたいわ(はぁと

 
>まだまだァ
 これからァ!
 ……って、うぇっ!?あれ、これは、ダメ出しですか!?
 な、何がまだまだでしたかぁ!教えてぇええノД`)・゜・。

 
>ラピラピ
 わお、ゆかりなな祭の読んじゃったか!∑(ノ∀`*)
 し、しかも…そ、そんなに褒められると照れるぅー(*ノノ)
 あれは、意外とスッと浮かんだネタだったよー。電話越しにちゅーとかいいなぁって思ってw
 ゆかりんは喜んでしそうだし、むしろ相手に要求しそうだし、奈々嬢は押しに負けてやりそうだし、されたらすごい照れるけど喜ぶだろうなーとか悶々と妄想してました(やめなさい
 ゆかりんの口調変じゃなかったかなぁ。結構黒い、と言うか、いじめっ子ターンのゆかりんを意識してみた。
 しかし、ラピラピのその台詞を稀凛的解釈すると、ゆかりんの口調と言うより、稀凛の口調が好きなのか?w
 って、ホントにホテルから更新チェックしないの!つか、そんなこと言ったって、SS更新したりなんかしないんだからねっ!チェックして更新なくて泣いてればいいじゃない!(何

 

|

« なのはままー | トップページ | ヅラがズラッと。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはままー | トップページ | ヅラがズラッと。 »