« 久しぶりの連続UP | トップページ | あちゃあちゃ、うふふ☆ »

2008年1月21日 (月)

今日はっ!

 水樹奈々嬢!誕生日おめでとうございますっ!
 これからの奈々嬢も応援しますぜ!

 それから今日からとうとうゆかりなな祭開催ですにゃー。
 みんな、ちゃんとちぇけらだZE☆
 稀凛は無駄にちぇけらしに行く(迷惑

 それはそうと。
 今日はたくさんの拍手がいただけてにまにま稀凛です。うん、素直に嬉しいよね。コメントもくれる人がいて幸せです。一言でももちろんすごい嬉しい。見た瞬間に「にまっ」と頬が緩みます。某しんちゃんみたいに(ぇ
 まぁ、そんな感じに喜んでます。ありがとうごじゃりまするぅ!

 世のセンター試験と闘ってきたみなさま、二日連続お疲れ様です!受験戦争に負けるなー!
 でも、思いっきりがむばる時にがむばれるように、休める時にがっつり休んでくださいね。

 追記から返信なのです。

 

>さわちー
 わお、一粒で何度も美味しかった!?わーいw
 たまらないなんてっ!そう感じてもらえて嬉しいよぉおお!幸せな気分になってもらえたみたいで良かったよ!魂で惹かれあってる…そうか、そうなのかもしれないね!さわちーイイこと言う!w

 
>ラピラピ
 うわお、一言目から最上級な褒め言葉ありがとうです!w
 ほら、フェイトさん、大事な人達に対しては過敏だから。目に入れても痛くないどころか至福だと思うよ。
 …へぇ、じゃあ一緒に行こうか。んで助けるフリして脅してごらん?顔面パンチ?とんでもない。大丈夫、裏拳するから(にっこり
 コミケ前の迷子ネタもそうだったけど、なんでみんな泣かせようとするんだ。あれか、サドッ気の多い人がたくさんなのか。よし、じゃあかかってこいやぁ!(何このテンション
 って、ちょ、大人しく旅行してきなさい!その間はココのことは綺麗さっぱり忘れなさい!w

 
>emin様
 いつもありがとうですー♪好きって感情の説明は難しいですよね。説明しようとすればするほど「なんでだろう」って思うんですよね。数学と一緒ですよ。なんでこうなるのか、じゃあここは?って次から次へと疑問を持ち出したら止まらないorz
 フェイトパパいい感じに仕上がってました?良かったw
 ヴィヴィオに恋人が出来たら…かぁ。とりあえず泣くか、相手の顔を真っ先に見に行きそうですよね。
 これからもがむばります!見捨てないでねっノД`)・゜・。

 
>公式のヴィヴィオてフェイトに冷たいですよね(涙
 そ、そんなことないもん!ほら、あれですよ!照れちゃって……だよねorz
 そうだと誰か言ってぇぇえええっ!
 でも、最終回の笑顔はもう最高でしたよね!あれは、まさに、フェイトママに見せてましたから!フェイトママだけに!(うるさい

|

« 久しぶりの連続UP | トップページ | あちゃあちゃ、うふふ☆ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの連続UP | トップページ | あちゃあちゃ、うふふ☆ »