« レポレポーン | トップページ | 拍手返事 »

2008年1月 5日 (土)

奈々嬢奈々嬢言ってばっかなバカ

 こんばんちわ。新年に合わせて、テンプレを変えてみたり、プロフィールをちょっとずつ変更したりしてる稀凛です。まだまだ手を加える予定。もしかしたら転移もあるかもですね。今年ちゅーに。今すぐしたいけど、無理むり。少しずつ少しずつ。

 皆様は三が日いかがお過ごしでしたか?稀凛は……何もしないまま過ぎましたとさ。あ、でも3日の夜~4日の朝まで新年会と称した飲み会行ってきた。三が日は、まったり何もしないで過ごすが一番ですよ(とか、言ってみる。
 そういえばね、その飲み会、昔のバイトメンバーなんだけど、その中の「姉さん」って愛称の人がさ、ちょー奈々嬢に似てんのさ。ちょーときめく。久しぶりに逢ったってのもあるけど。ちょー好きやねん。奈々嬢が(ぇ

 ……なんか最近、奈々嬢のことしか書いてない気がする(苦笑
 つか、そもそも雑記と言う名の日記しか書いてないよねorz
 でもね、きっと、しばらく忙しいかも。でも更新出来る様、がむばる。

 そういえば、稀凛は声フェチです(何、急に。
 早口で喋る子萌え(笑
 株価はよお解らん。でも今メッセのオフメッセージは「世界恐慌で大暴落」( ´∀`)

 って、相原さんのサイト見たら、「ありません☆っていうのが楽しかったです」ってあったんだ!え、相原さん、いらっしゃったの!?うはーん、てっきりいないと思ってたから尋ねてなかったZE☆orz
 つか、奈々嬢かわゆすぎる!→+o。o+゜(●・`ω・)ノ
 色々あったらしいレポが数日後にUPされるそうで。楽しみですにゃー。

 
 んぢゃ追記より拍手返信です。

 
 
>コミケお疲れ様です!スーファミてまたレトロですねw自分はロックマンX大好きですw稀凜様はどうですか?
 ふはははは、スーファミは最高だZE☆ってロックマンXって、懐かしすぎるwww
 稀凛もロックマンシリーズ結構好きよ。あれ、やりだすと、止められない。つか、最後まで行けないと悔しいもんw
 PS系に移植されてるソフトとかも、やっぱりスーファミでやると味が違うにょら。あれだ、クロノトリガーちょー好きやねん。
 
 
>さわちー
 おぉ、レポ楽しかった?良かった良かった。ぶっちゃけ今読み直してみたけど、自分わけワカンネとか思ってたのは内緒だ。
 今年の夏・冬は来れるのかな?行きたくなったのなら、来るとイイお!
 
 
>レポお疲れっすあざっす!コミケに参加できない者の楽しみがレポなのでwナイスレポGJw
 いやん、ナイスだったかな!?なんか、書いてること、意味不明な気がしてきたんだけどもw
 稀凛がむばったよ!これからもイベントとか何かあったら書くよ!。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 キミは、コミケ参加出来にゃいのかい?(´・ω・)ツカ、ナカナカコレナイカモネ
 
 
 

|

« レポレポーン | トップページ | 拍手返事 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レポレポーン | トップページ | 拍手返事 »