« ドーナツは、なかなか手強い… | トップページ | へんしんですぜ »

2008年1月11日 (金)

お腹空いた…ぐぅぅうう

 こんばんちわ!やばい、もう、冗談抜きで、帰省期間の終了が近づいている!城に戻れるのは嬉しいけど、このぐうたらが出来なくなるのがつらい!(ぢゃあ今の内からリズムを作れと言う突っ込みは受け付けません!来ても噛み付くだけだぜ!(何
 帰省期間終了=学校開始
 なんて、すてきな、こうしきなんだ……゚(。ノωヽ。)゚。

 最近、雑記・日記を更新しまくってるけど、ふと思ったんだけど、「あ、更新してある!SSかな!?……ちっ、ただの記事かよ」みたいなこと思われてるんぢゃ……((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 早くHP作って日記・SS・捕捉(最近全然出来てない)の更新場所を別々にしたいにゃぁあ……(´っω・`。)ハヤクシナイト

 最近の稀凛の執筆状況
 改稿する→詰まる→他のSS(主にリクエスト消化)に走る→出来ない→改稿に戻ってみる→やっぱりだめ→気づくと全く関係ないSSネタだしてる→でも、最後まで書きあがらない→逃げるコマンド使用
 こんな感じ(ぇ

 さ、そんな稀凛が拍手返信しますよー。こうやってみんなと絡めるのが嬉しいのです。

 

 

>むっちゃん
 まぢか!むっちゃんがおもろい言うなら期待大だな。ワイルドアームズは初期から好きなんだ。初期は即効クリアまでやったけど、Fはなんだか色々詰まって途中放棄してるなぁ……(ぇ
 うぅ、早くやりたいよぉお!でも、今はまだFF-Ⅹと戦ってるんだ!(イミフ
 Ⅹを放棄してフィフスヴァンガードしようかなぁ……はっ、べ、別にむっちゃんと早く共通の話したいってわけぢゃないんだからねぇえええ!!!(何

 

>emin様
 うはーん、ひさびさ更新でごめんちゃいorz
 甘く召し上がってもらえたかな!?気づいたらこの2人、甘々空間出しててさ!どうしてくれようとか思っちゃったよ!w
 そうやって優しい言葉もらえてすごく嬉しいです。本当にありがとう!がむばるよ!

 

>さわちー
 素敵だったかな!?えへへ、ありがとー!最近は一人称ぢゃない書き方で描写が綺麗に出来るようにしてるんだ!だからそうやっていってもらえて嬉しいよぉおお!

 

>ラピラピ
 妄想駄々漏れ最高ぢゃん!もっと駄々漏れるとイイよ!カモーン!( ´∀`)σ)Д`)
 勝手に愛称つけてごめんねぇ…、でも気に入ってもらえて良かったよ!でもね元の名前が可愛いんだよ!
 拍手返信にコメで返信してくれるのは嬉しいから稀凛的には問題なし。うふふふ。

 

>イクサおすすめです。ななゆかりだしww
 だよね!キミ、稀凛のことちょー解ってるね!(ぇ
 桑島さんも好きやねんけど、そこが重要ポインツ(((σ。ゝω・)σ))

 

 

|

« ドーナツは、なかなか手強い… | トップページ | へんしんですぜ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナツは、なかなか手強い… | トップページ | へんしんですぜ »