« 寒い眠いゲームしたい | トップページ | でも負けられないっ! »

2008年1月16日 (水)

信じた道を進むために

 やふー、稀凛だちゅー(何
 うん、今ゲーム休憩にロザリオとバンパイア観直してたからなんとなく。モカが可愛すぎる!カプて、カプてっ!あぁ、でも子安さんがすごくイイ仕事してるww

 そして、今の稀凛の1日の脳みその割合は、こうなってます。
 7割 ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
 1割 学校
 1割 バイト
 1割 SS

 って、こらー!!と怒られそうな内容となっております。えへ☆
 今日、寝不足過ぎて、学校で気を失うかと思った…(ちゃんと寝ろ

 それにしてもフィフスは面白すぎる!実は、ひそかにテイルズシリーズもまだやりたいの残ってるから消化しようと思ったけど、フィフスは止まれない。いや、むしろ止まりたくない!あうあうあうあう、早くエンディングまでやりてー!
 トリガーロンドがちょー好き。撃ちまくってる。2人とも楽しそうでさ!こっちまで楽しくなるやん!それからマッチョ教授出てきたんだけどさ!「よっしゃ倒すぜー!」って意気込んでみたら、なに、これ。教授つえぇえええ!うぜぇえええ!www
 もう、ギャグなんだかシリアスなんだか…w
 それがイイとこなんだけどな!早くクリアしたい!だが、時間作るの難しい!学校とバイトもあるからな!(泣

 嫉妬したりして一人焦るレベッカ萌ゆる。ちょー素直で可愛いアヴリル大好き。

「ねぇ、アヴリル。あのさ…」
「どうしました?」
「あのね、えっと、そのぉ…」
「…?」
「ディ、ディーンのこと好きなの!?」
 アヴリル一瞬きょとんとしてから、にっこり笑って。
「はい、すきです」
「(や…やっぱりそうなんだ)」
「?」
「(うぅ、どうしよぉー!)」
「レベッカ」
「……なぁに?」
「レベッカのこともすきですよ?」
「そうなんだ…って、え。……えぇええええ!?」

 とか会話してればイイよ!(何
 ディーンのことで頭いっぱいなレベッカだから、アヴリルの素直な一言一言に翻弄されればイイよ!
 まぁ、でも、これは、物語が完全に動き始めるまでの2人だから出来るネタだけどな…。

 さっき、ボーっとテレビ観てたら姉貴からメッセで声かけられて成人式のとんでも証拠が送られてきました。な、なんぞこれぇええええ!あばばばばばば!って一人で叫んでました(近所迷惑

 あ、そういえば、春姫っち主催、ゆかりなな祭は20日ではなく、21日開催に変更だそうです。みんな!ちゃんとちぇけらだZO☆楽しみですにゃーw

 んぢゃ続きから拍手返信いくぜー!
 今記事書いてたら、その間にコメント来てたみたいだからそれも一緒に返信だZE☆

 よし、返信してからお風呂入ってゲーム再開だぜー!(寝ろ

 

>なぎー
 成人式行ってきたよ!色々個人的出来事はいっぱいあったけど割愛だぜ!ぢゃあありがとうと言わせてもらうさ!ありがとう!
 なぎーのとこは誰も行ってないのかぁ。それも珍しくない?あ、でも親が何も言わなかったりすれば行かなくて済むよね(本人が行きたい場合は別だけど。
 ま、稀凛は周りに言われた&幼馴染に来いと言われたからでもあるんだけどね(苦笑
 学校始まっちゃった…。なぎーもお大事にね?治りかけが重要だよ!稀凛は絶賛風邪ひきちゅーだけどね☆

 

>さわちー
 わーい、ありがとー!これで(年齢的には)立派な大人の仲間入りだよ!精神年齢5歳だけどな!w
 お酒もガンガン飲むぜ!もっと酒持ってこーい!(何
 って、ちょ、次の日に入院とか…なに、あれ?アルコール中毒か!酒の飲みすぎか!そうなんだな!(勝手に決めつけ

 

>ラピラピ
 うふふふふ、稀凛もキミの兄貴くんみたいに騒ぎたかったよ…でも、そんな一緒に騒ぎたい面子ぢゃないのさ。つか、何人か声かけてきたけど、ごめん、覚えてなかった☆アハー
 お、稀凛大当たり!(当たり前
 大丈夫、稀凛なんか、永遠の5歳やから(*´Д`)v

 

|

« 寒い眠いゲームしたい | トップページ | でも負けられないっ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い眠いゲームしたい | トップページ | でも負けられないっ! »