« でも負けられないっ! | トップページ | いつだったか »

2008年1月19日 (土)

へんしん

 笑顔も良いけど、困り顔とか泣き顔も好き!ちょー好きだ!って話で盛り上がってました。いやさ、笑顔が一番なんだよ?でも、困ってる顔とか、泣きそうな顔ってイイよね!とか、そうゆう話でちょー盛り上がった。ごめん。こんなやつで☆
 絶賛なのはさん片想いちゅー!そんな話しか浮かばない!ちょっと早く形にしてUPするよ!
 そしてHPの方も順調に作ってます。はーやく出来ないかにゃー。つか、どうやってHP上げるか本気で忘れた。やばすやばす。

 2008年が始まってもう半月終わったんだね。いや、でもなんか長かった気がするよ!
 今年1年で自分がどれだけ成長出来るか、自分との戦いですにゃー。

 んでは、追記からはくすへーんしん!

>ラピラピ
 おぉ、ありがと!ちゃんとお口直ししたかい?うん、フェイト目線なら、結構合う…と思う。一番最初はなのはにしようと思ったけどなんか違って、フェイトで書いたけどやっぱり違ったから変なのになったけどね(苦笑
 一人称なくしたのは、どんなCPでも見ようと「がんばれば」見れるからそうしたのさー。まぁ、フェイトさん感が拭えない気もするけどねw
 オ、オンパレード!?ちょ、追い込まないでぇえええ!わくてきしないで、いい子で待っててね?でも、来週からいないんだよね?ぢゃあ日曜までに最低1本は上げたいなぁ…。どんなのにしよう…。

>なぎー
 読んでくれてありがと!ちゃんとお口直ししたかい!?
 良かったかな?ありがとぉ!嬉しい!共感してもらえたみたいで良かった(良かったのか?w
 SSは…まぁ、がむばる!ww
 
  

|

« でも負けられないっ! | トップページ | いつだったか »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でも負けられないっ! | トップページ | いつだったか »