« 時空管理局ラジオなの?を聴きながら! | トップページ | 素敵すぎる頂き物 »

2008年1月28日 (月)

はくすへんしん+α

 昨日は時空管理局ラジオなの?お疲れ様でしたっ!途中一瞬意識飛んだりしましたがなんとか最後の方まで聞けました!うん、最後の方w
 あれです、終わりの記憶がありません!(夢の中
 いつから寝たのかも曖昧ですorz

◇◆◇時空管理局様捕捉ありがとうございましたっ!◇◆◇
 タイトルが英語でしかも長ったらしくってごめんなさい!w
 ラジオ中、咳き込んだり鼻声チックで心配でしたが、なんとか無事終えたみたいで良かったです。これから一段と寒さが痛いくらい厳しくなってくると思いますが、お体にお気をつけくださいっ!
◇◆◇次回も楽しみにしてます◇◆◇

 むぅ、前回のSSは結構解りにくかったみたいで。
 あとがき風味な補足をさせていただきますと、「なのは←フェイト」が基本で、協力するけど最後には本人達まかせなはやてさんのつもりだったんですぅうう!「なのフェイはや」とかに見えたみたいで。うん、まぁ、そうなるとは思いましたが…。でもね、なると思ったから、なるべくはやてに切ない片思いな雰囲気を出させないようにしたんですが…だめだったみたいで。精進精進!がんばります!フェイトか、なのはの片思いの時にはやて絡ませると面白いんですよね、話が膨らむから(まとめれない云々はまぁ置いといて(置いとくな
 とりあえず手元にある完成SSは前回ので終わりです。なのでSS更新は、これから 気 ま ぐ れ になります!(いつもだ

 さてっと、足痺れたし膝枕してくれる人がいるから膝枕してもらいながら返信しようかしら(ぇ
 久しぶりにまとめ返信です。+追記しました。

 
25日分
>ラピラピ
 ホントに旅行中もコメントくれたねwwwなのにたいした更新出来てなくてごめんねぇorz
 ところでアニメディアは買ったかしら?パロメディア最高だじぇ!って、そんなこと言うとSS書かないZO☆(自重
 わーい、告白だっ!稀凛もラピラピ大好きだよぉー|壁|∇`*)

 
>TOMたん
 ちょ、一言目からそれとか、それなんてレジの定員!って、え!?回し者だったの!?ww
 稀凛はファ○マとか、ロー○ンとか、セ○ンがよく通うコンビニだお。
 TOMたんもミルクキャラメル飲んだんだww稀凛は意外とはまったぜ!また買っちゃっちゃw
 って、いやーん、まじTOMたん大好きだ!!!「~だけ(特定)」って台詞萌えるし胸キュンだよね。稀凛、そうゆうの大好き。もちろん自分が対象だとなお!学業もだけどSSも頑張るお!TOMたんもお仕事頑張って☆

 
26日分
>再びラピラピ
 結局更新止まってないけどね(笑
 って、そんな真剣にショック受けられると…頑張りたくなるやん!べ、別にあんたの為になんて思ってないからねっ!
 TOMたんとこすごいイイよね。もう素敵すぎてどうしようって思う。オレもきみもTOMたん中毒者
 思考がすぐになのフェイ関連に流されるってわかるwwww稀凛もよく生活しててふと気付いたらSSネタ出してるもん。それに気付いた瞬間に「あぁ、自分もう染まってる…」とか思ってるwでもそれって素敵な脳だと思うんだ!

 
27日分
>できたら古い記事は次ページ以降に表示とかできませんか?申し訳ありません、記事が多すぎて携帯で見るとメモリ不足になるのです
 いえいえいえいえいえ、むしろそう言っていただけるほうが良いです!だってそうまでして見ようとしていただけてるのですから(拝
 記事表示減らしましたがいかがでしょうか?軽くなったかな。

 
>ラピラピン
 残念!実は「なのは←フェイト」なんだぜ!今度からカップリング表示したほうがいいかなぁ?まぁ、時々読んでる人におまかせ妄想的な時もあるけどねw
 SSのあれは、ただ単に間が悪いだけかと。主になのはのwwwwww
 って、えぇええええ!?つ、続き!?えーっと…予定なかったんだけどな?(にっこり
 そそ、「28週後」は「28日後」の続編…って言うか、同じ系列らしいよ。まぁ、系統的にはバイオだけど、稀凛的には俄然バイオのが面白い。

 

【ちょー私信】
 稀凛の取り扱いはご注意ください(何
 えー、とりあえず、前回私信を堂々と記事表でやってごめんなさい(ドゲザァ
 そろそろ稀凛は自重を覚えた方が良いと思うなの!
 でも、誰も止めてくれないなの!(人のせいにすんな
 だから今日はちょっと自重して隠し私信してみるなの(文字的にも(微妙
 あうあうあう、キリヤンの言う「あの方」って誰なのかしら?膝枕の君?(笑
 あとね、ぶっちゃけ素直に言ってみると呼び方変えてくれて素で嬉しかったりします!それから、稀凛、ヤンキーじゃないからね?そこは誤解しちゃらめぇー!
 ところでオレンジなあっちってどっち!?それは、あk…可愛らしい白の似合う天使からの呼び出しって意味なんだろうくぁ!?((;゜Д゜)ガクガクブルブル

 ひんぬーはすてーたすだ!(はい、みんなもご一緒にー!(ヤメロ

 狼とか云々を読んで、「狼と香辛料」のホロを思い出した。ホロさ、反則的に可愛いよね?かあいすぎ。もう萌え萌え。一家に一匹(一神様?w)!

|

« 時空管理局ラジオなの?を聴きながら! | トップページ | 素敵すぎる頂き物 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時空管理局ラジオなの?を聴きながら! | トップページ | 素敵すぎる頂き物 »