« ふばっ! | トップページ | 超私信 »

2008年2月22日 (金)

拍手へんしん

とある角部屋の攻防様、捕捉ありがとうございました!

 続きと言うのは某所で行われていたゆかりなな祭のSSですよー!
 もう、アクセス解析で飛んでみたらびっくりどきどき。椋晴様にこっそり通っていただけてたなんてっ!嬉しくて、でもあわわー!状態だったりで、動かない脳がさらに動かなくなった。でも、嬉しさの余り拍手にコメント残して来ちゃった。でも、変な文章だったと思う。あぁ、稀凛ってば失礼orz

 あ、それから、リリカルだるい日記様が5万Hitだそうです!
 しろすみん、5万Hitおめでとう!!
 連載楽しみにしてるぞ☆

 汐風の戯言の汐薙さんが移転したそうですよー。みんな新居に遊びに行こうぜー!
 ちなみに、今SSいただいちゃった☆エヘ

 片想いを書いてた反動で描いた絵。
Gyufn

 追記より拍手返信ですーん。溜め込んじゃった(つд-。)

 

2月18日
>さわちー
 同時更新びっくりしたよ!本気でwwww
 愛か!まぁ、だって、嫁だもんね!ちなみに、訂正線で消してる理由は、さわちー宅で、稀凛のとこで公開してるって言うから、さわちーファンが来るから、「嫁」とか言ってたら怒られそうだったのでw
 お、稀凛のゆかりななも好きー?わーい♪そんなこと言うと調子乗ってまた書いちゃうぞ☆
 大丈夫、さわちーの名前は稀凛のブログ上で結構な頻度で出てる気がするよ?日記とかでも書いたりしてたしw
 でも、本当SSありがとでした!

>ラピラピ
 …稀凛そんなに苦労人に見える!?w
 あとね、「えぇとそれから何書いたら良いんだ?(オロオロ」って、そんなに挙動不審にならなくていいよwwww
 書きたいことを書けばいいよ!w

>えみんたん
 あれですね、壊れてる…と言うよりは、本性を隠せなくなってる感が拭えn(ry
 心配ありがとうございます!体調には気をつけますね!(とか書いてる今、ちょっとやばい。
 えみんたんのSS、いつも楽しみにしてます♪ヴィヴィリィヴェちょー可愛い。あの二人が恋人になったら大変なことになりそうな……。でもそれが楽しみなのだ!w
 って、シリアス!?ど、どんなことが起きるんだろう。もう、どきどきして待ってますわ!
 P.Sお風呂シーンはきっとすごいことになってるんでしょうね。

>むっちゃん
 うん、もう座椅子で寝ちゃダメだからね!って、38度以上とか…もうっ!!!!!!!
 しかも日記見る限り、なんだか大変そう。この時期ってみんなイライラしちゃうのかなぁ。
 稀凛、今日学校でうるさい奴に「うっさい」ってキレちゃっちゃ☆テヘ

 

2月19日

>汐薙さん
 エロスの詳細聞いて悶々としてます!(何
 リンクの件はありがとうございました!もう、本当に嬉しかったです!不肖稀凛ですが、是非これからもよろしくお願いします!
 そして、前回私信記事を作っていち早く返信しましたが、是非よろしくお願いしますぅ!
 片想い万歳!

>TOMたん
 ふぇ、稀凛は間違えてなかったよー?ちゃーんと正しく理解してましたとも♪
 その数字までは知らなかったけどさwwwww
 稀凛は、乙女心なんて、忘れたと言うよりも、最初からなかったかm(ry
 ちなみに、TOMたんは稀凛を正しく理解してるよ!w

>ゆぃなさん
 人気者……って言うのは、ゆぃなさんのことを言うんだよ?
 ちなみに、きっとその台詞を公開すると、稀凛がフルボッコされるに一票((;゜Д゜)ガクガクブルブル
 でもでも!これからも仲良くしてくださいっ!よろしくですです☆
 いつも素敵なSSご馳走様です!

>続き読みたいですー!!
 あざーっす!ミニSSの続きないんですぅぅううorz
 20日に掲載したSSを書いてる途中に、あの私信記事を書いていまして、ふと浮かんだ文章を打っただけなので……。なので、若干同じような言葉があります(苦笑

「それ、は……」
 私は、急ななのはの行動に狼狽してしまい、上手く言葉を見つけられなかった。
「じゃあ好きな人が、いるか、いないかだけでも教えて?」
 すると、先ほどまでの妖艶な雰囲気を感じさせない、いつもの無邪気な笑顔を浮かべたなのはがそう尋ねてくる。
「……いるよ。すごく大切で大好きな子」
 本当はなのはが好きと伝えたい。けれど、この想いを伝えるのがなんだか怖くて、私はなのはの質問に甘え、そう答える。なのはの瞳をしっかり見据えながら。
「そうなんだ……、ねぇ、その子のどこが好きなの?」
 すると、どこか楽しそうになのはがまた質問をしてきた。
「え? えっと、優しいところとか、時々意地悪だったりするとことか、良いところも悪いところも、全部を含めて、その子がその子だから好き…かなぁ」
 急なことに戸惑うものの、口が勝手にそう素直に答えていた。
「そっかぁ…、フェイトちゃんに想われてるなんてその人はきっと幸せだね」
 そして、なのはがどこかで聞いた台詞を笑顔で告げる。その瞬間、私は何故か胸が痛むのを感じた。
(その人なんていないんだよ。だって、私が想ってるのはなのはだから……)
 胸の苦しみに耐え切れず、思わず俯き、きゅっと胸元に手をやり掴むと、不意にそれに温もりが灯った。
 なのはが、私の手に手を重ねていたのだ。
「ねぇ、今のわたしの台詞聞いてどう思った?」
「え……」
 その声に惹かれるように、俯いていた顔を上げるとそこにはいつもより近い距離になのはがいた。
 目の前にいるなのはに、瞳に目を奪われ、言葉を失い立ちすくんでいた私に、なのはは一度微笑むと距離を一気に縮めた。
 そして私達の距離がゼロになる。

<うふふ、こんな感じだ!みたいに短く書こうと思ったけど纏まらないから無理やり〆た☆エヘ>

 

2月20日
>汐薙さん
 えへへ、でっかい私信ごめんなさいww
 わーい!大好きだなんてっ、照れます゚(。ノωヽ。)゚。
 って、え、本当に書いていただけるんですか!?あわわ、なんだか申し訳ない気が…、でも嬉しい!
 もう、汐薙さん大好きですわっ!!愛してるぅううう!!!!
 ミニSSにきゅんとしていただけたみたいで光栄ですです☆
 続きではないですが、なんだこれ的な駄文なら上の拍手コメント様の返信欄にありますわっ!

>ブルークォーツ様
 ふぁっ!!お久しぶりです!某所での五夜のSSは、もう、ご馳走様でしたっ!そして、てびちたんの所でもSSを拝見させていただきました!もー、萌え萌えです。特に朝の風景の話が良かったです。朝から夜が楽しみになったフェイトさんは1日頑張れそうですね!w
 SS読んでくださってありがとうございます!何か変なところがあれば是非ご指摘くださいっ!
 って、意外とブルークォーツ様がお茶目でびっくりしました!可愛いですね☆

 

2月21日
>ラピラピ
 わーい、大丈夫だった!? ありがとー!
 自覚なしって罪だよねぇ……。もう、なんていうか、うわぁあぁあん!(何
 これが今(稀凛脳内で)流行りの「片思いと見せかけて両思い」って感じです。そうなってるかは不明だけども。
 別れ話もある…かも?一応、この短編は完結の形とりたいからなぁ。と言うか、もう、この短編シリーズに分けた方が良いのか?電柱からこっそりじゃなくて、堂々と応援してくれないと出来なーい!(何
 もう、もっと熱く語りたまへ!

>えみんたん
 なのはもフェイトもぶきっちょなのです。でもそこが可愛い!
 えぇ、最近何故か片想いに熱入ってます……って、え!?乗ってくれるの!?わーい、わーい!稀凛、ヤンデル系書けないからえみんたんのSSちょー好きなの!楽しみ楽しみ!!!!
 もう、それを糧にがむばる!w

>TOMたん
 わーん、ありがとぉっ!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

>ゆぃなさん
 ありがとー! 恋って難しいですね…。中学生はどっちも結局子供だからね。
 おぉおおお、ゆぃなさんも乗ってくれるんですか!てか、ゆぃなさんの拍手内の秘密の片想い話、大好きなんです!
 ちょう楽しみですわっ!!

>いやぁ~じれったさが堪らなくウブいですねv中学生はお互いいろいろ悶々としたんでしょうね
 うわぁーい、ありがとですですっ!!嬉しいっ!!
 ちゅー学生は思春期ですからっ*+゜(´∀`o)
 ちゅー学生は美味しいですよね(((σ。ゝω・)σ))

 

 

|

« ふばっ! | トップページ | 超私信 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふばっ! | トップページ | 超私信 »