« 素敵なバレンタインの頂き物 | トップページ | ご新規様ご紹介ー♪ »

2008年2月18日 (月)

たくさん更新

 SSは更新してませんけど(コラー
 突発簡易捕捉(でも2サイト様)してー、素敵サイト様紹介してー、頂き物のSSを掲載してましたー。久しぶりに色んな記事を作ったなぁ。さすが日曜(ぇ

 で、ね。今素敵サイト様巡りしてたらすんごいの見つけた。
 いいぞ、フェイトさん!もっとやr(ry
 暴走小娘様万歳!!!!つか、座椅子で寝るのはやめてください!きっと確実に風邪引きますからぁああっ!

 んじゃ、追記より拍手返信でござーい。

 

2月15日

>ゆぃなさん
 あわわ、こちらこそいつも素敵な作品を拝ませていただいてますぅー!
 日記まで楽しく見ていただけてるなんてっ……もう、本当ありがとうございますぅぅううっ!!!!
 リンクの件ありがとうございました!これからよろしくお願いします!ヽ(○´3`)ノ
 稀凛が、ものっそい喜びました!(人´∀`o)アリガトデスー

>ラピラピン
 残念。稀凛は持ってないんだ!orz
 でも、本当どこにあるのかなぁ?とかずっと悶々としてる稀凛です。
 ちなみにね、「受けな」とか「攻めらしい」とかはもしかしなくてもキミが発端だから(にっこり
 汐薙さんとこの企画SS素敵過ぎでしたよねー。稀凛はもうバレンタインSS諦めたから。後日談入ってるから☆えへ

>さわちー
 わお、堪能してもらえた?良かった良かった☆
「とあるSS」ありがとね!もうメール開いてびびったよ!なんだろうって思ってたら稀凛にプレゼントだなんて…っ!
 さわちー大好きよぉっ!でも「ホワイトデー三倍返し」は絵で勘弁してぇえええ!orz
 あ、稀凛も三倍返ししてもらえばいいんだ?(にっこり

>GJです><ゆかりなな
 はぅっ、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ゆかりななを自サイト公開は初でした。まぁ、拍手内ですが。もしかしたらこれから増える……かも?

 

2月16日

>ちょっwまさかの奈々様狼化w奈々さんへタレなのに何故かゆかりさんは勝てないイメージがあるんですよね~
>続き期待してますvゆかりさんは逆転できるのか!?
 奈々嬢狼になっちゃった☆テヘ
 解る!奈々嬢が強いと言うよりは、ゆかりんが奈々嬢に弱いって感じかなぁ……w
 って、続きですか!?拍手内の後日談じゃダメかしら!?はっ、もしかしてホワイトデーへの複線ですk(ry

>さわちー
 さわちーのファンに刺されないように公開しようと思いました。さわちーに脅されたのも事実だけどね!(ぇ
 浮くとか大丈夫だよー。むしろ同じ作風なわけないんだから大丈夫。さわちーのSSは綺麗だからね♪

 

2月17日

>さわちー
 稀凛もびっくりしたよ!さわちーと一緒だったもんねw
 さすがだよね!と言うか、本当同時すぎて笑えた!w

ラピラピン>
 ミニマムパニック最高だよね!(挨拶
 ちゃうちゃう、勘違いしてるよー。ゆぃなさんやなくて、さわちーが稀凛のよm(ry
 って、稀凛はラピラピの嫁だったの!?知らなかったよ!?wwww
 しかも相応しい人になって帰ってくるとか……稀凛そんなに価値ないからね!?考えなおすんだ!
 バレンタインSS的なものは、まぁ、気長に待ってるとイイよ!w
 片思い万歳!!鈍感万歳!!

>片想い万歳!アリサちゃんNICEツッコミ!
 片想い万歳!アリサはツッコミの天才!

>汐薙さん
 わーい、こちらこそコメントありがとうございます。そして素敵SSご馳走様でした!
 片想い~の下りらへんの「某所」と言うのは汐薙さんのとこで返信をいただいたコメントのことですわっ!w
 片想いイイですよね!こうさ、例えば両想いになったとしても「なんだか自分ばっかりが好きみたい……」って不安になったりとか、「本当に自分なんかと付き合ってて幸せなのかな…」とかなんか悶々してそうですよね。最終的にはすれ違いすぎて「…別れよう?」って話になったり……って、ちょっと待って、なんでこんな欝展開!?あれ!?おかしい、片想い話のはずなのに!バッドエーンド!(うるさい
 汐薙さんの片想い(実は両想い)が読みたーい!!!
 リンクの件ですが失礼ながら拍手で返信させていただきました!是非是非よろしくお願いしますわっ!
 もう、稀凛、幸せもの過ぎてなんだか怖いです。

 

|

« 素敵なバレンタインの頂き物 | トップページ | ご新規様ご紹介ー♪ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なバレンタインの頂き物 | トップページ | ご新規様ご紹介ー♪ »