« 素敵すぎる頂き物 | トップページ | 雪だ雪だぁー! »

2008年2月 8日 (金)

私信+はくしゅへんしん

 時空管理局様、頂き物SSの捕捉ありがとうございました!と同時に、「みどすて!」第二回お疲れ様です♪

 今日は、ちょっと、息抜きと称した現実逃避に拍手返信とか私信しちゃえ、とか思ってみた(思うな
 最近全然SSをUP出来てないですねぇ。元からですが。そういえば、時期的にバランタリンデーな雰囲気漂いつつありますね。特に稀凛の脳内が。チョコをあげる予定がないのでドキドキもワクワクもありません。だが、もらう予定はある!後輩ちゃんがくれるってさ!いやっふぃ!まぁ、きっとみんなに配るようなんだろうけどね!それでももらえるに越したことはない。チョコ好きだし。あ、そういえば3月にくれるとか言ってる奇特な子もいるけどねw
 とある人にカレーチョコを作ってあげようか?とか冗談で言ったけど、基本稀凛はあげるよりもらう方が好きです(遠まわしに寄越せと言っているようなものだw
 だが、しかし、カレーチョコはいらない!w

 そういえば今日メガミ買って来た!なのはの別冊付録あるからついついついt(ry
 それと各某所でも言われてますがココでも一言。
 AstrogationのPVは最高です!

 軽く近況報告をしますと、学校に追われてます。いや、捕まってるのかな。とりあえず学校が邪魔でしょうがないです。でも行かないと卒業できないので行ってます。最近は学校にいるか、寝てるかの毎日です(普通だ。
 早く執筆時間が取れるようにオフが落ち着くことを祈るばかりです。学校ってなんでこう後から後からスケジュールを詰め詰めにするんでしょうね?もっと、こう、余裕持ったスケジュールにして欲しいです。あ、でも元気(?)に生きてるのでご安心くださいw

 次回更新は噂のバランタリンデー2月14日の予定ですにゃー。もしその前に他の話が出来上がればUPしたいですね。
 もし間に合わなかった場合はご了承ください。その時は、どこかでくたばってると思ってやってください。

 ではちょっとばかし私信を。
 えー、2月10日のサンクリ行きたくてしょうがないのですが、槍が降ろうが何が降ろうが外せない用事(学校関係)がある為行けません。本気で学校が憎いと思った瞬間でした。参加されるサークル様方お気をつけていってらっしゃいませ。稀凛の分も買い物行ってくれる方はいないでしょうか…。へるぷみぃー!(泣

【かなり前のキリヤン宅の記事に対しての私信】
 わーいwキリヤンがちゃんと呼び名安定してくれた☆
 しかも「ヤン」が「やん」に変わってなんだか可愛い呼び名に!なんか稀凛ドキドキ☆(何
 可愛いものはもちろんお持ち帰りさ。可愛いは正義!
「絵を描くのを止めれなかったのであります」この台詞を聞いてかっこいいなぁとか思った稀凛です。稀凛は何だかんだ忙しいことを理由にSS書けてないからなぁ。そもそも、絵が上手い人は本気で尊敬出来ます。稀凛も上手くなりたい!けどそんな一朝一夕に上手くなるはずないのでコツコツ頑張ろうかしら。まぁ、その前にSS書けよって話ですよね。あは☆
 稀凛に向けられる愛は何でもちゃんと受け止めるよっ!
 なのはは天使。ぷりてぃ天使。「七転八起☆至上主義!」の最初のフレーズはなのはさんのことだと思ってまs(SLB
 ひんぬーはすてぇたすだったよ!(りぴーとあふたーみー

【えみんたん】
 先日は素敵なSS本当にありがとうございました。もう、毎日ニヤニヤ読んでます(自重
 もちろん、えみんたん宅で公開してるSSもチェケラしてますぜ☆リィヴェ大好きなのっ!もちろんえみんたんも大好きだけどね☆
 それはそうと、本当に嬉しかったです。何度お礼を言っても言い尽くせないくらいに。オフが忙しいこともいつも気にかけてくださってありがとうですぅー。冗談抜きで嬉しすぎて疲れ吹っ飛びましたよ!久しぶりに心が軽くなりました。今度是非ともお礼させていただきます!(ヤンキー的意味ではない。

【春姫っち主催のゆかりなな祭関係】
 主催である春姫っち、そして参加された方々、お疲れ様でした!そして不肖稀凛の作品を読んでくださった方々ありがとうございました。初声優SSでしたが、とても楽しめました。まぁ、どことなく「なのフェイ」雰囲気になってしまいますが、まぁそれはご愛嬌ということでw
 たくさんの方の素敵SSが読めて本当に幸せです。開催当初は後半から私用で忙しく、コメントが残せませんでした。あと、一気に一人だけコメント書くのもなんかKY的な感じもしたのでちょっと気が引けて自重しましたが。なのでここで失礼します。
 TOMたん、遅刻さん、稲住深邑さん、雨霧さん、万屋和菓子店さん、洋々さん、13さん、麻耶さん、藤宮祐さん、涼晴さん、河野三都さん、そして何より、主催である春姫っち、本当にお疲れ様でした。とても素敵な時間をありがとうございました。
 そういえばね、涼晴さんのSSの続きがものっそい気になるんですががががっ!涼晴さんがココを見てるかは不明ですが、稀凛がいつも読みながら一人悶々としてますよー!(だからなんだ
 それから、万屋和菓子店さんがいらっしゃって本気でびびり&喜びました。稀凛、舞HiME関係の二次創作サイト様で万屋和菓子店さんのとこいつも覗いてますからwww

 
 では追記より拍手返信です。また次の更新時にお逢いしましょう!オフに追われてきますわっ!
 BGM:aikoi/FictionJunction YUUKA

 

 2月1日
>遅刻さん
 あばばばばっ!ご丁寧に挨拶ありがとうございます!まさか遅刻さんからコメントいただけるとは思ってなかったのですごく嬉しいですw
 春姫っち主催のゆかりなな祭はお疲れ様でした。とても素敵なSSをご馳走様でしたw
 もう、ただただ読んだ勢いで馬鹿みたいなコメントですみませんでしたorz
 お、これからもちょっとずつ書かれていくのですね!とても楽しみです!是非とも読み続けたいですわっ!書き上げたら是非なんらかの形で公開していただけるとすぐにでも稀凛が飛んで行きますw
 あわわ、稀凛の作品を楽しみにしていただけて光栄です!そんなキミの楽しみを増やせるように頑張りますわっ!応援よろしくですw
 こちらこそご丁寧にありがとうございました♪長文の方が稀凛は喜びますw

 

 2月2日
>ラピラピ
 お久しぶりwと、言うのも稀凛が記事書いてないから拍手する必要ないもんねw
 って、書きたいこといっぱいあるの!?なにがそんなにもあるんですかww
 なるほど、稀凛のやらなきゃいけないことは「SS書き」なのね……。解った!稀凛が卒業出来なくなったらラピラピのせいね(はぁと
 えー、稀凛は膝枕しないよ。逆にラピラピの膝をプリーズ☆
 短いSSでごめんね。パッと浮かんだのがあれだけだったからちゃちゃーっと書いちゃったw
 もっとトキめけばいいよ!んで、SSの続きだけど、きっとなのはさんは掃除しに行ったついでに一緒にお風呂入って今度はフェイトを綺麗にしてあげるとか言うと思うんd(ry
 ふぅん、更新してなくてもラピラピは淋しんでくれないんだね、そっかぁ…(・´ω・)
 はい、そこ、何気に「とむきり」とか言わない。勝手に新CP作らない!そういえば、前の「しろきり」問題の時もだけど、どうしていつも稀凛の名前は後者なのかしら?これは受けになれ、ということなのかしら?

 

 2月7日
>ラピラピ
 とっても素敵でイイ節分SSだよね!ツッコミどころも満載でお送りしていますwww
 残念ながらSTARCAMP EP買ってないんだなぁ。あ、でもラジオでは聴いたよ♪どれもいいよねー、もういくら聴いてても飽きないw
 慈悲深い……というか、ただたんに、「稀凛はこんな素敵なSSもらっちゃったんだぜ、ふふーん」って見せびらかしてる感のが強いのは気のせいではないw
 えみんたんにちゃんとお礼言ってくるんだー!w

 

>えみんたん
 …稀凛が壊れていってる?あはは、何言ってるのさー、稀凛はもとからこうだZO☆(おかしい
 確かにどんどん何してんのか解らない気がしてきた。ちょっとネジを数十本どこかに落としてきたかもしれないね!
 バレンタインSSがむばる!ちゃんと当日に間に合うように!
 稀凛はえみんたんの書くSS、心の底から待ってるから☆楽しみにしてるね!がむばってー!
 リィヴェルをイラスト化かぁ…、いいなぁ。身近にいる絵師様に必死に頼み込んではいかがですか!何なら稀凛が押しかけますわっ!(ちょー迷惑
 参考画像が何枚かあったら妄想したいなぁwでも、あれ一枚でも十分雰囲気は伝わってくるけどねw
 今回は本当にえみんたんが稀凛の心のオアシスと化した瞬間でした。本当にありがとですっ!

 
 たくさんの拍手ありがとうございました!では、また次回の更新時にーノシン
 

|

« 素敵すぎる頂き物 | トップページ | 雪だ雪だぁー! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵すぎる頂き物 | トップページ | 雪だ雪だぁー! »