« 超私信 | トップページ | 突発的に。 »

2008年2月23日 (土)

拍手返信ですです

 昨日は久しぶりにメッセで色々話して楽しかった!
 ゆっくりしていってね!(某MAD

 さて、話は変わりますが。
「バレンタインに乗り遅れたから後日談書くね!」みたいなことを言っていたSSですが、まだ出来てません!(ドーン
 しかも、若干それすらも乗り遅れてる感が漂ってます。そろそろ、ホワイトデーな雰囲気ですもんねノД`)・゜・。
 あ、でも次のイベントはひな祭りなのかな?って…
 うあぁぁあっ!にゃーにゃーにゃーの日、遊ぶの忘れてたっ!orz

 うぅ……、耳ネタ……。
 もう、学校とか、どーでも良くなってくる…、逃げたいっ!でも逃げられないorz

 にゃーにゃーにゃーの日を逃してしまって涙する稀凛が拍手返信します。たくさんの拍手ありがとうございます。コメントがあると稀凛が泣いて喜びます。なくても、見ていてくださる方がいることを糧にがむばります!
※最近、稀凛が暴走気味で、迷惑をおかけしていましたらすみません。

 

>汐薙さん
 わざわざ連絡ありがとうございました!今後もこんな稀凛ですがよろしくお願いします!
 既出でも全然大丈夫ですわっ!と言うか、昨日読んでて、本気でホロリ涙しちゃいました。
 ちなみに、でっかい私信、再びすみませんでした!いや、なんかコメント見て思わず……。
 ご、ごめんなさいっ!!(つД`)
 稀凛にも何か出来ないかなぁ……(悶々と考えちゅー
 あ、転移作業お疲れ様でした!すごく綺麗なテンプレでどきどきしました!(何

>稀凛さま今日は、いまさらですが「これは"恋"なの?」を読ませて頂きました、続き読みたいです!
 いらっしゃいませ!そしてありがとうございますっ☆
 つ、続きですか!とりあえず、【これは"恋"なの?】のフェイト視点を今度掲載しますね!
 まだ未定なのですが、一応、続き…らしきものを書いていこうかなぁ、とか思ってますが気長に待っててくださいっ!!

>続きありがとうございました!!
 あわわわっ、なんかあんなのでごめんなさいっ!
 しかも、わざわざコメントありがとうございますぅぅう(感涙

>ブルークォーツ様
 えへへへ、またパチパチしに来てくれて嬉しいんだぜぇ☆
 なっ!何言ってるんですか!もう、目を通すだなんて、ちょーガン見しました。ふらりと何度か読み直してますよ!w
 感謝の品だなんて…、むしろご馳走になったお礼がしたいですよ!!!!
 自制効かなくても大丈夫ですよ?なんせ、管理人の稀凛が一番暴走してますかr(ry

【隠れて私信】
 本当は表で書こうと思いましたがちょっと考えてこちらで。
 ……なんだかゆぃなさんを困らせてしまったみたいで、すみません!
 ちょっと、稀凛、自重します((´・x・`))ゴメンナサイ

 

|

« 超私信 | トップページ | 突発的に。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超私信 | トップページ | 突発的に。 »