« 素敵サイト様ご紹介☆ | トップページ | 素敵サイト様ご紹介☆ »

2008年2月25日 (月)

はくすへんしん

 ☆捕捉ありがとうございました☆

 時空管理局
 涼香様は可愛いのです!誰が何と言おうと!いじられキャr(ry
 時空管理局ラジオ22時30分-6時30分までお疲れ様でした!
 終了後のみなさんの会話になんか癒されましたw日常的な感じがw
 そして、途中の切ないフェイトさんにほろりと言っていただけて光栄ですっ!

 とある角部屋の攻防
 稀凛の最近の夜食はもっぱら「一口カットのりんご缶」ですw

 涼香さんの一言を聞いて決めました。
【これは恋なの?】【これは恋だから…】は短編ではなく、中編としてカテゴリーしようと思います。しかーし、だからって長くなると思わないでくださいね!?(いや、基本稀凛のSS執筆は見切り発車なので解りません。
 現に、今は隠されてる長編と中編、全く終わってませんしね。あはは(笑い事じゃない。

 では、追記より拍手返信です。
※今日もたくさん記事掲載した。SS以外。あれだね、やっぱり日曜って偉大。

 

2月23日
>ラピラピ
 フェイトはなのはの嫁!
 って、萌え殺されちゃった!?うふふ、してやったり!とか言ってみる。
 心配ありがとーん。しかも、なんだかどさくさに紛れてすごい告白してるよ!? まぁ、稀凛は嬉しいけどw
 た、隊長とか…。よっし、全力全壊(!?)で突っ走っていくぜぇー!

>汐薙さん
 でっかい私信ごめんね!毎度のことながらw
 いやったぁーん!がっつり○○○期待!!!もう、汐薙さん、大好きだよぉぅ!
 って、汐薙さんは自重しちゃダメェー!もっと、こう、むしろ暴走するとイイよ☆
 か、片想い話良かったかな!? 稀凛、がむばるよ!!!!

>にゃーにゃーにゃーの日、期待して待ってるんでよろしくです。とりあえず、ゆかりにゃにゃとか言ってみる。
 キミの素敵コメントに触発されてしまった!でも、耳ネタには走れなかったよ!
 期待はずれだったらごめんねっ!!!

>だがしかし!犬の日は11月1日です。
 ちょ、なんと言う切り返し!じゃあ12月12日は「わんにゃー」の日か!?(もう何がなんだか。
 犬の日は11月1日なのかぁ……。むむ、こうゆう情報稀凛にもっともっとー!

 
2月24日
>ラピラピ
 にゃにゃさんかわいいよにゃにゃさん
 うん、増えちゃった。でもね、SSが増えるとは限らないから期待するな!w
 SS読んでくれてありがとう。稀凛も早く二人に幸せになってほしいよ。でもなんかこの二人幸せを避けてるみたいで…。
 まぁ、ハッピーエンドかバッドエンドかは不明です(まぁ、見切り発車なので。
 暴虐執行官!?暴力反対! 忘れられた賭博はイイね。稀凛もこっちのが好きだよw

>ブルークォーツ様
 おぉ、二つ名メーカーやってくれました!? って、三番目の残響ですか。三番目ってのがポイント?w
 本名の混沌機械(トリプルカオス)のがなんかかっこいいww
 カオス!!ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ
 相変わらずブルークォーツ様のコメントがお茶目で可愛いですZE☆ HAHAHA!

>さわちー
 ありがとー!って、何故後日!?orz

>ゆぃなん
 いえいえ、素敵なSSありがとうございました☆
 あっさりと最終回を迎えるミニマムパニックが楽しみです!期待してますぅ!
 SS読んでくださってありがとうございます。や、やばかったですか!?w
 切なく感じてもらえたみたいで良かったですw
 片想いは切ないからイイのです。すれ違う二人だと尚のこと。あ、ちなみにそれは稀凛的に、ですがw
 一応あの作品は冒頭でも言ってるように、中編としてしていこうと思ってますので、最後までお付き合いください☆
 あと、報告ありがとうございました。思うところなんて全然ありませんよ!むしろ、ゆぃなん自身を見れた気がして嬉しいです。
 そして困るらしいからあえて言ってみる。
 ゆぃなん好きだよ!SSももちろんだけど、ゆぃなんが好きだー!(稀凛自重

|

« 素敵サイト様ご紹介☆ | トップページ | 素敵サイト様ご紹介☆ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵サイト様ご紹介☆ | トップページ | 素敵サイト様ご紹介☆ »