« 久しぶりにがっつり寝た | トップページ | こっそり+ちょびちょび追加 »

2008年2月14日 (木)

はくしゅへんしん

 やばいくらいにしにそうです。いろんないみで。
 めがねふぇいとさんがすてきすぎておもわずはくしゅしてたんだけど、どうやらぶんしょうおかしかったらしいあれー?(じかくしょうじょうなし

 とりあえず、ばらんたりんでーSSすすみませんぞー(とか、いってるひまがあるならかけ
 まぁ、とうじつあっぷはむりそうですがちかいうちにしあげたいなーとかおもいながらねこんでます(!?

 でも、まぁ、いまのきりんののうみそはていししてるので。
 んじゃ、ありあのどらましーでぃーをきいていやされてきます。 

 

2月8日
>受けなTOMたん
 ちょ、あえて言わないでくださいwww
 TOMたんが受けなら稀凛は攻めで!って、すでにTOMたんとこで「攻めらしい稀凛」とか書かれててびびったよ!?
 でも、確かにTOMたんは攻めより受けっぽいよね(何の話だ
 稀凛にとって奈々嬢は……大好きで大好きで溜まらないお人!
 パパらしいTOMたんに一言。「娘さんをオレにください!」

2月9日
>ラピラピ
 もうさ、奈々嬢のウィンクは反則だよね。なにあの可愛らしさ。
 卒業出来ないも何もSSも進みませんorz
 初期のフェイトのBJは犯罪だよね。今のフェイトに是非とも着ていただきたい。

2月10日
>またもラピラピン
 フェイトは時々寝込み襲っちゃうんだ☆でもね、それに気付いてるなのはさんもいたりして(ぇ
 なのはは天使ですから!ぷりてぃ天使!
 寝込み襲うくせに、なかなか積極的にいけないのがフェイトの可愛いとこなんだぜ☆
 そういえば、前もイベントには基本的に参加出来ないって言ってたね?早く参加出来るようになるといいねー!

>えみんたん
 甘いかな!?うふふふふ。なのフェイは恋人以前から無意識にラブラブなのです。最近の稀凛の脳内では、なのフェイはお互いがお互いに片想い状態がヒットちゅー。おかげでバレンタインSSがまとまりません。二人が暴走しすぎです。わけわからなくなったのでカットカットー!状態ですorz(だめだめすぎる
 おぉおおおお!えみんたんのバレンタインSS。めっさ楽しみにしてますわ☆
 って「ヴィヴィリィヴェ」!?ちょ、どこですか!って公開されるかも不明!?毎日毎日祈り続けますわ。つか、どこにあるのかも解らないから稀凛には見つけられないに一票。

2月12日
>ラピラピン
 やっぱり寝すぎは良くないよね?でもね、稀凛、最近毎日ちょー寝てんの。一回起きるんだけど二度寝が、っぱねぇ!
 あえて何時間寝てるとかは書かない。
 一人暮しですです。そして次も一人暮しですです。ただ稀凛は引越し好きなだけです(ぇ
 ちなみに家事全般テキパキこなすはずないよ?ちょーぐーたらー☆
 お褒めいただきありがとですー♪下手の物好きですが。SSも絵も。
 バレンタインSSは…もうちょい待っててちょ!

2月13日
>さわちー
 稀凛にもバレンタインSSは無理っぽいよ?
 お、なになに、「とあるSS」ってなぁにぃー!って、あれ!?公開しないの!?え、ちょ、待って!?どうゆうこと!?
『Candy☆Boy』全7話制作決定らしいね!最高すぎる。楽しみすぎる。
 さわちーのSSはちゃーんとチェケラしてるぜ☆さぁ!次のSSを!(だまれ
 
 
 

|

« 久しぶりにがっつり寝た | トップページ | こっそり+ちょびちょび追加 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにがっつり寝た | トップページ | こっそり+ちょびちょび追加 »