« 素敵サイト様ー!! | トップページ | 拍手返信ですん »

2008年3月 1日 (土)

拍手返信+追記

 今回の拍手量で確信しました。
 やっぱり、「ゆかりなな」より「なのフェイ」のが求められてるね、と。
 なので、ちょっと声優SSに関してはこれから色々考えていこうと思います。

 ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

 そしておもむろにアンケート。
 恐らく、3月中は、諸事情であんまり更新出来なくなりそうなので、その間、アンケートを取りたいにゃーとw
 これからの活動の参考までに。
 是非アンケートにご協力ください。(今はまだ終了日は未定です。
 アンケート→*+゜(´∀`o)
※一応、携帯からも可能になってますが、一部対応していないようです。もし投票出来ない際はご了承ください。
※注※ 連続投票は半日間出来ません。

 ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

 そして、溜めに溜めまくった拍手返信ですです!
 パチパチするならこちらへ「Web拍手」→(o・ω・o)

 
 追記
 加奈様に紹介されちゃった!!うわ、やばい、すごい嬉しい!!
 なのはがドジったら確かに可愛すぎるけど、加奈様のドジっ子っぷりも十分可愛かったんだぞ☆もう、ドジっ子万歳☆

 

2月25日
>さわちー
 ありがとう!さわちーの言葉で元気もらえたよ!いつもありがとうね☆
 さすが稀凛の嫁だよ゚(。ノωヽ。)゚。
 SS褒めてくれてありがとー!胸がキューってなってくれて嬉しいんだぜ☆

>ラピラピ
 …このコメントは多分ラピラピだよね?w
 名前がなかったけど、多分内容的にw
 稀凛は、別に惚れ癖、強くなんかないよっ!ただ、出会う人、出会う人が素敵すぎるだけだもん!
 ちなみに、稀凛は遠くになんか行ってないよー?って、飽きて捨てられたとかwwww
 と言うか、その友達GJ。ラピラピもSS書くといいよ(にっこり

>えみんたん
 もどかしいSSでウワーってなってくれた!?いひひ、してやったり☆
 えみんたんの片想い話、楽しみ☆って言うか、すでにアップされてるよね?w>ヤンデル狂騒歌
 感想は…もう、素敵すぎる病み具合。拍手コメをちゃんと残して来たんだZE☆
 …長編とか中編とかも頑張るよ!ありがと!(。´Д⊂)

 
2月26日
>ゆぃなん
 なるほど、ゆぃなんは基本携帯でチェケラするのね。しかも電車とか学校っと……....〆(・ω・。)メモメモ
 照れてるゆぃなんが可愛いから稀凛は何度でも言う。
 照れてるゆぃなんかーわいー!大好きだZO☆(まじ自重

 
2月27日
>ラピラピ
 はぴばすでー♪(もう過ぎた
 ゆかりんってば寂しがり屋だと思うんだ、確実に。だから、奈々嬢の前では弱いとイイよ!
 ちなみに、フェイトは羊の皮を被った狼です。途端に狼になりますw
 もう、なのフェイはホント無限の可能性があって困る!(何

>ヘタレなのにかっこいい奈々さん普段強気なのに寂しがりやなゆかりさん萌えv
 わーい、萌えていただけたようでw
 奈々嬢はいざとなればやれる子なんだよ!普段が普段なだけで!(失礼

>ryo様
 ちょ、秀逸だなんて…こ、光栄ですわっ!!!!
 ちなみに、確信犯です☆エヘ
 もう、ryo様のなのフェイMADが素敵すぎて、いつも見ながら妄想してます。今の片想い中編SSをw

 
2月28日
>ゆぃなん
 お、携帯からですか!わざわざ報告ありがとですw
 強引フェイトも気に入っていただけたみたいで。ありがとごじゃーます☆

>新しい一年…GJ!はっ、そうかっ!この方法を使っているからあの二人は万年新婚夫婦なのかっ!(違う
 はっ、そうか!そうゆうことだったのね!?(便乗
 でもでも、ある意味そうかもw
 毎年新しくスタートを切ってるから気持ちも初々しいままなのかも☆

>携帯から拍手おくれましたよ。稀凛ちゃん(馴れ馴れしいな)ありがとう。ゆかりにゃにゃすごくよかったです。誕生日の度に、ファーストキスって。なんか素敵だよ、稀凛ちゃん。もうニヤニヤが止まらないよ。
 わーい、拍手送れたみたいで良かったですです♪
 って、馴れ馴れしいだなんてとんでもない。稀凛的にはウェルカムですヽ(・ω・)人(・ω・)ノ
 素敵と言っていただけて嬉しいです☆稀凛は、そんなキミのコメントを見てニヤニヤが止まりません!(キモイ

>ぬぁ~っ、好きだ!!
 ふぁっ!?何事!?
 す、好きだ!(とりあえず叫んでみる

>べっ、べつに携帯から拍手送れてうれしいとか思ってないんだから。稀凛ちゃん、あんまり浮かれないでよね。
 なんというツンデレwwwww
 ちょっと前のコメントと同じ方かな?w
 そう言われても浮かれるものは浮かれちゃうんだZO☆エヘ
 で、でも、別に拍手くれて嬉しいなんて思ってないんだからね!(いや、嘘です。ちょー喜んでます。

>ラピラピ
 フェイトちゃんと香辛料とかフェイトとSpicesとかなのへいとかもう素敵すぎだよね。
 稀凛、毎日萌え死にそうなんだけど……w

 
2月29日
>いつまでたってもラブラブな二人がいいっす!
 ですよね!二人はいつだってどんな時だってラブラブだと思うんだ!

>ブルークォーツ様
 もちろん!!一緒に住んでますよ!結婚ですよ!!当たり前じゃないですか!(うるさい
 毎夜毎夜、二人はきっとラブラブしてると思うんだ。ちゃんとヴィヴィオは一人部屋が設けられてると思うんだ。
 でも、きっと時々は、三人で一緒に寝てると思うんだ!
 わーい、お褒めいただき光栄です!( ・Θ・)ゞピヨッ!!

>稀凛ちゃんのあほぉ。こんなかわいいなのフェイSS見せられたら寝られへんやんか、もう。
 えへ☆そう言っていただけて嬉しかったりするんだw
 でもでも、ちゃんと寝てください?じゃああれです、稀凛のSSは寝る前に読んじゃだめです!(何
 ちょっと、このコメントの台詞に胸キュンして「じゃあ稀凛が一緒にいてあげる☆」とか思った稀凛はアブナイ人(ノ∀`*)

>200記事目おめでとうございます!いつも楽しく読ませていただいてます。これからも楽しみにしてますね~
 ありがとうございますです!!わお、いつもだなんて、嬉しいです!!
 これからも楽しんでいただけるよう頑張りまっす☆

>ラピラピ
 ありがとーw
 って、え、ラピラピって、ブログ設立当初から通ってくれてたの!?ちょっとビックリw
 目指せ1000記事!(だが、その何割がSSなんだろう……(苦笑
 ありがとうSS良かった?わーい、ありがとですw
 ほわほわした気持ちになってもらえたみたいで嬉しいよ。それに、稀凛にその気持ちをくれてありがとうw
 最後がカッコよく決まらないラピラピが好きだぞw

>えみんたん
 毎度ありがとです♪
 た、体調に関しては頑張って気をつけますですっ(ノ´Д`)ノ
 えへへ、SS褒めてくれてありがと!嬉しいw
 さっきのコメント返しの時にも書いたけど、えみんたんの最新SSの病み具合がもう素敵すぎなんだぜ!
 稀凛、あーゆうの大好きです。ヤンデル全開万歳!自重しないでガンガン逝こうぜ!(ぇ
 これからもがむばる!稀凛もずっとえみんたんを応援するよ!!

|

« 素敵サイト様ー!! | トップページ | 拍手返信ですん »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵サイト様ー!! | トップページ | 拍手返信ですん »