« 素敵な頂き物ぱーとつー | トップページ | 雑記です雑記。 »

2008年3月10日 (月)

拍手へーんしんっ☆

 制服エプロンいいよね!(何
 あ、ごめん、稀凛の心の声がつい出ちゃっt(げふんげふん

 とりあえず近況報告。
 知ってる人もいれば知らない人もいるでしょうが、稀凛、最近泣きそうなくらい押し潰されそうになってました。まぁ、基本的に自分で自分を追い詰めてるようなもんでしたが。
 ところがどっこい!(古
 稀凛の中で整理がついたのでもう大丈夫☆
 当の本人達にはきっと自覚はないだろうけど、色んな人に励まされました。
 稀凛は稀凛だもん。稀凛のしたいようにがむばる!

 そんなわけで(どんなわけで
 これからもこんな稀凛ですがよろしくお願いしまっす☆

 それから次回の更新ですが、片想い中編ではなく!(ぇ
 ブルークォーツ様から頂いた素敵SSですわっ。ちなみに、それに触発された稀凛がサイドストーリ付け加えちゃいました。
 まじ、勢いで生きててすみませんorz
 多分、明日あたりに更新しますね。明日朝早いこと忘れてたんで今日はもう寝なきゃ!
 でも、拍手返信するんだ! 溜め込んでごめんなさい! でも、もう大丈夫だぜ☆
 拍手返信のはずが、全てがほぼ私信になってるのは気のせい、ということにしてください……∑(ノ∀`*)タハー

P.S. 片想い的な話で、バッドエンド風味のSSがあるんですけど(何故か片想い中編書いてた途中から違うのを書き出したらこれだったorz)、これってどうしたら良いんでしょう!? アンケート見る限り報われない話は皆様求められてないようで……。むむぅ、これは意を決して掲載しちゃうか、誰かに送りつけちゃうか、ですね!?(ヤメナサイ
 まぁ、しばらく懐で温めてますか。

 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)
※アンケート回答ありがとうございます!いつも目を通させていただいてます。感謝感激なのです。

 

3月5日
TOMたん>そこで反応するあたり、さすが愛すべきTOMたんと言わざるを得ないw
 って、ちょ、待って!? なんで稀凛が浮気もの!? 稀凛はTOMたんが一番好きなんだよ? なんで解ってくれないのっ(泣
 と、こちらもサービス精神放出してみる(サービス言うな
 ……はーれむってさ、一歩間違えたら四面楚歌だよね? あれ、おかしいな?
 て、こらー! ツンデレ化しなくて良いから! 修羅場作らなくて良いから! そんなこと言うと稀凛がツンデレ化しちゃうぞっ!
「ば、ばっかじゃないの? リリマジ4に申し込んだって稀凛が行くとは限らないじゃない。そ、それより、あんたは今度大阪であるUNIONに行ったりする……の? っ! べ、別にあんたに逢いたいわけじゃないんだからねっ! 勘違いしないでよ! た、ただ、いるんだったら一言でも挨拶に行こうかな、とか思ってないんだからっ!」
 というわけで、稀少ツンデレ稀凛でお送りしましたw

ゆぃなん>へちょっちゃやーっ! とか言いながら稀凛もかなりへちょってますorz
 ゆぃなんの優しい言葉が身に沁みる……あぁ、なんだか画面がぼやけてみえるよ? おかしいなぁ…。
 告白返しだなんてとんでもない。稀凛はいつだってゆぃなんへ愛を叫ぶよ!(自重しろ
 なるほど、(なのフェイ)→ヴィヴィ=(稀凛と汐薙)→ゆぃなん ってことですね!? 知らなかった、汐薙たんは稀凛の嫁だったのね!?(ォィ
 ……ゆぃなさんと、汐薙さんのファンの方、ほんっとごめんなさいorz
 いや、だって、ゆぃなんが言うから! 「あ、でもそんな感じする」とか思ったんだもん!w
 それから、投票&コメありがとです☆ゆぃなんのコメを探せ!(ウォーリー風
 た、楽しみに待っててください! 稀凛、必ず書き上げて見せます! えぇ、全て!(あ、言ったな
 ちなみに、長文コメの方が稀凛は喜びますw(それと同等に稀凛コメも長くなりますので悪しからず

 
3月6日
ラピラピ>ありがとぉおおおっ! 稀凛は自分のペースで頑張るね!
 でもね、やっぱり待たせたくない気もするんだ! でも、だからって変な文章にしたくないから落ち着いて頑張る!
 ラピラピの愛は十分すぎるくらい伝わった! そして受け取った!゚(。ノωヽ。)゚。
 ふと街中とかで「こんなに近くで...」聞くとやばいよね。ドキッてするよね。そういえば、ryo様が新作MAD作り出してるらしいよ! もう、今から稀凛はドキドキだよ!

 
3月7日
汐薙たん>稀凛の嫁!(まだ上で書いたネタ引っ張ってる(まじ自重
 こちらこそ素敵なSSありがとうございました! 稀凛の我侭でがっつり○○○とか言い出したのに……。本当、稀凛の我侭を聞いてくださった汐薙さんには感謝でいっぱいです。(あ、なんかちょっと真面目?(そうゆうこと言うから台無し
 って、告白キター!w
 稀凛も汐薙たんが大好きだよーっ!
 うん、そうだよー。稀凛宅ではいちはちきん掲載は初ですにゃー。稀凛が基本的に書いてない人間なので。だ・か・ら。稀凛の初めて、汐薙たんに奪われちゃった☆テヘ(キモイ
 駄文なんてとんでもない。忙しい中、わざわざありがとうでした、本当に!
 そして、汐薙たんの最後の一文に胸キュン。うん、稀凛無理しない!
 でも、一人でも楽しみにしてくれてる人がいるのなら稀凛は頑張るよ? 勿体無いお言葉、ありがとです。

 
3月8日
さわちー>あわわ、大丈夫なの!? そうゆうのってあんまり飲まない方が良いらしいけど……。自然がいっぱいあるところにいって気分転換とかしてみたら? 稀凛はそうゆう時はいつも月を見上げてるよ。
 稀凛、新作楽しみに待ってるねw でも、無理、無茶はダメだからね!

ラピラピ>愛の共同作業!? ……なるほど、頂いた作品を掲載するのはそうゆうことにもなるんだね!(ドーン
 まじフェイトさんがSで稀凛すごい満足なんだけどどうしよう? でもね、稀凛、基本的になのはもフェイトもSだと思うんだ。どっちが先にスイッチが入るかで変わると思うんd(ry
 汐薙さんのSS、冒頭からやってくれるよね……。なにこれ、バッドエンド!? とか普通に騙されて読んでたよ。まじこれ、フェイトがなのはのこと襲うんじゃないかとかひやひやしたよ。でも稀凛的にそれもありなんだけd(ry
 ブルークォーツ様のは始終甘くて稀凛満足! ラブラブいいよね!w
 そんななのフェイですが、なんで両想いになっても悩むんだろうね? まぁ、きっと好きだから不安なんだろうね?
 よしよし、ちゃーんと汐薙さんとこで、エラーが出るくらい拍手押して来るんだよー?

えみんたん>や、やばい。稀凛が生きてきて、一番胸キュンした言葉だよ、それ!
 うわぁんっ! まじえみんたん愛してる! SS書き頑張るね!
 えみんたんも体調には気をつけてね?

 

 たくさんの拍手ありがとうございました。ヘタレてへちょってた稀凛にとってはコメントくれた人も、パチパチだけの方も、本当に励みになりました。
 記事内で特に何も言ってないのに心配してくださる方がいて、本当に稀凛は幸せです。
 そんな素敵な皆様に応えられるよう、これからも精進して行きます。
 稀凛は、稀凛のしたいように、自由にやっていくつもりです。
 もちろん、礼儀、マナーには気をつけますが。もし、暴走して何かやらかしてた場合は咎めてやってください。

 本当に、稀凛は、こうしてこちらへ足を運んでくださる方がいることが幸せなのです。
 稀凛にいつも幸せをくれてありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします(ふかぶか

 

|

« 素敵な頂き物ぱーとつー | トップページ | 雑記です雑記。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な頂き物ぱーとつー | トップページ | 雑記です雑記。 »