« 3月15日は… | トップページ | ねむいやばいねてないぞ »

2008年3月21日 (金)

はくすへんしんです

 お久しぶりです。完全に昼夜逆転生活を過ごしている稀凛です。
 でもいいもん! 今はこれで支障ないもん! 「今」は!

 今日はSS更新でもなんでもありません。更新予定はないです(ドーン
 文句でも批判でもなんでも受けましょう。某所で言われたKさんです。
 拍手を溜めすぎてしまって…。約1週間前にいっぱいコメントもらってたのに…。
 かなり今さらでごめんなさいorz

 今、時空管理局様の通信に向けてSS書いてましたが…ちょっと参加出来るか微妙です。
 稀凛のミスで。
 あー、もうなんかやばいよやばい! 最近やばいんです!
 何がとかは 言 わ な い け ど さ !

 でも、稀凛は元気です。
 あれです、うにおんが楽しみすぎて泣きそう。うにおんって言うか、大阪が。
 うにおんではちゃんと色んなところに挨拶に回ろう…。基本的に軽いけどチキンだから挨拶とか行かないんですよ(最悪だ
 でもでも、今回はちょっと頑張ってみる。たぶん。

 よーし、じゃあ拍手返事いっちゃうぞ☆
 拍手返信ラストに稀凛の卒業式話がちょろっとあったりなかったり。あとちょっとした独白。
※ホント今さらでごめんなさい。しかもまた更新止まるかもです…泣きそうorz

 

3月12日
>汐薙たん
 …ほんとに稀凛のこと振らない? って、愛の囁きwwwwww
 自重しちゃだめだよー? もっともっと全力全開で☆
 バッド風味SS良かったかなぁ? あれ、一応手ぇ加えて今度アップしなおすね。どうなるかは解んないけどさw
 べ、別に汐薙たんが切ない系好きって言ってるからじゃないんだからね! か、勘違いしないでよ!?
 そういえば、超パロ楽しみにしてるからね?w

>ゆぃなん
 わーい、迷子になったらゆぃなん助けてね?(自重
 お、せーらんとの連携SS読んでくれてたんだ☆ちょっと嬉しいかもw
 今度、その連携SS関連でまた勝手にSS書く予定なんだぁ~。待っててね♪(まじ書くSSが不安定すぎる
 あ、ゆぃなんはド○なのね? 稀凛解った! 覚えとく!(やめろ

>嫁さわちー
 昼ドラとか書かないでよwwwwww
 というか…、正直自分モテモテではないよね。勝手に愛を叫んでみんなが渋々相手してくれてるに一票。
 さわちーのあのSS好きよー☆存在感薄くなんてないないw

>ラピラピ
 ちょwwwwww
 プリンの容器粉々にすんなwwwww
 大丈夫、実際の稀凛はあんな泣き方しないから。演技でなr(ry
 そして、相変わらず変なCPを作らないの! 稀凛はいいけどみんなに失礼でしょ! しかも、なにその稀凛の環境! 超ハーレムやん! 最高だy(ry
 げふげふ、違う違う。みんなに失礼だよね。さすがにそのラピラピ作・稀凛とみんなの関係性図は公開出来ません。
 色んなところで問題起きますから!

>えみんたん
 ちょ、PC大丈夫!? 稀凛、最近はSSデータをCD-RWに入れて持ち歩いてるよ。最近ネカフェ率高いからさぁー。でも、ちょっとしか居られないから書く時間ないんだよねぇ…orz
 ホワイトデーSSすっごく良かった! 相変わらずえみんたんグッジョブだよ。ヤンデルも良いけどえみんたんの甘いSSも好き。
 ヴィヴィリィヴェ最高!

>すいもう様
 こんちゃ! リンク申請ありがとうございます! そして前々から通っていただけてたとのこと…もう、ホントこんなとこで申し訳ないですぅううう(ドゲザァアアアアア
 そしてリンクの方も貼っていただけたみたいで。まだこちらでは貼れてませんが是非とも貼らせていただきますね☆
 移転お疲れ様でした! 嫉妬SS超好きですwwwwwww

>プッチン失敗したドジっ娘な稀凜ちゃん、かわいいなあ。そういう時はスプーンで容器の底を叩くといいよ。
 うん、すごい失敗した…。カコンって鳴ったもん…。まじ「ふぇ…」って泣きそうになった(自重
 にゃるほ! 底を叩けばいいんだね!? 稀凛解った! 今度からそうする!(失敗前提

 
3月15日
>時代は今ロザリオではなくリボン☆>ω<ノ百合!百合!!
 えっと、これは、あの人なのか、そうでないのか不思議なところだけども。
 きっと稀凛の思い浮かべてる人なんだろうか…。
 いや、ロザリオとバンパイアもいいぞ!(ロザリオ違い
 ロザリオじゃなくてリボン…かぁ。ねぇねぇ、それでパロディ出来るよね。マリみてとなのは。ちょっと、書いてみるから描いてくれる?(にっこり

>ラピラピ
 アンケートいつも回答してくれてるみたいでありがちゅーw
 ほんと嬉しいよぉー♪そろそろ終了期限付けようかなぁー…。

 
3月17日
>えみんたん
 ありがとー! ほんと無事卒業出来て良かった! 安 心 !
 これからもがんばるおー! いつもコメントありがとね☆えみんたん大好き~☆

 
3月19日
>ブルークォーツ様
 大丈夫! 稀凛もホワイトデーとなのはバースデー忘れてたかr(ry
 ありがとー! 無事卒業出来たよぉー! もうこれで自由!(しばらくは
 …そして、最近更新なくてごめんなさいorz
 せっかく拍手くれたのに話すネタなくてごめんねぇえええ(´Д⊂グスン

 

 

 先日17日、無事卒業してきました! もうね、すげぇ盛り上がってきた!
 卒業式では名前を呼ばれたんだけど、みんなネタの返事しかしなくってすごいうけたw
「うちょーてーん!」とか「はい、元気でーす」とか「はい、○○でーす!」とかw
 他にもいっぱいあったw 卒業式だけど、しんみりしないで、すっごいはっちゃけてて面白かった!
 その後は謝恩会☆
 もう、予想以上に盛り上がってやばかった。稀凛は身近のメンツとずっと酒飲んでたけどww
 って言ってもビールと白・赤ワインしかなかったんだけどねー。学年違う先輩と合同の謝恩会で、先輩ともいっぱい話してたんだけど、白ワインとか、赤ワイン持ってきて、無茶振りしていっぱい飲ませた。一気で。まぁ、その人強いって解ってるからやったんだけどね?(弱い人には絶対やっちゃだめだよー?
 約2時間だけだったけど、すっごい盛り上がって本当に楽しかったなぁー。最後の方は、本当に終りなんだって思ってちょっとしんみりしたけど、最後の最後まで盛り上がって最高の1日だった。

 4月からは違う学校で新生活が始まる。でも、この学校で出会ったみんなとはこれからも繋がってたいと思う。それに、これからの稀凛に必要な人もいっぱいいるから。いつか、みんなで仕事がしたいって思ってるんだ。夢が叶いますように。夢というか、目標、かなぁw

 とまぁ、軽く稀凛のオフ話でしたとさw
 最近はバイト詰め込んでうにおん資金溜めてるから更新出来なくてごめんちゃい。
 でもでも、それでも更新出来るようにがんばるね。基本全て見切り発車でごめん。
 そもそもサイト創立も思い立ったが吉日って思いつきの見切り発車でした。
 でも、こうして続けれてるのは見てくれてるみんながいてくれるから。
 仲良くしてくれる人達がいてくれたから。
 そんな感謝を言っても言い尽くせない人達の為に、稀凛これからも精進していきます。

 こんな稀凛ですが、これからもよろしくお願いします!

          神無月 稀凛

 

|

« 3月15日は… | トップページ | ねむいやばいねてないぞ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月15日は… | トップページ | ねむいやばいねてないぞ »