« 拍手返信+追記 | トップページ | 私信+これからの予定 »

2008年3月 5日 (水)

拍手返信ですん

 久しぶりの更新ですが、拍手返信ですみましぇん(*´ー`*)
 そしてアンケートの方も、みなさま投票ありがとうございますっ!
 アンケートはまだ開催ちゅーですん☆*+゜(´∀`o)
 コメントもたくさんいただけてるので稀凛的にはとても助かってます。
 そして、すごい勢いで喜んでます!(知るか
 えへへ*+゜(´∀`o)

 パチパチ拍手(o・ω・o)
 では、追記より拍手返信+私信ですん!

3月1日
>書きたい時に書きたいものを書けばいいと思いますよ。
 素敵なお言葉あざーっす! 大丈夫です、稀凛はいつでも見切り発車で勢いで書いてるので(ォィコラ
 でも、そう言っていただけると正直心が軽くなりますヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ エヘ

>べ、べつに更新なくて寂しいなんて………寂しいよ、稀凛ちゃん。でも僕、待ってるから(きめぇ
 いやん、嬉しいこと言ってくれるじゃないですか゚(。ノωヽ。)゚。
 きもくなんかないよ! 稀凛、そんなキミが大好きだよ!
 更新きっと出来なくなるけど、少しでも更新出来るようにはがむばるわっ!(´・x・`)

>さわちー
 し、新作はどこかしらっ!(人のこと言えないだろ

>えみんたん
 えみんたんのSS大好きやもん! いつだってチェケラだぜ☆
 すいもうさん宅、もう、光速のごとく行ってきますた。ところがどっこい!(古
 すいもうさんが、とても、焦らし屋さんで、稀凛涙目orz
 でもでも、毎日通ってるんだ! 毎日毎日待ち遠しいっ!
 と言うか、今日まで読んだ分で思ったのは、ヴィヴィとリィヴェはやばいくらいラブラブだな!w
 えみんたん、さーいこーっ!(叫
 稀凛もこれからがむばるよー! えみんたんもがんばってね☆でも、無茶しちゃダメにょー!

 
3月2日
>ラピラピ
 いや、あの拍手コメはラピラピ以外にはいないと思って……w
 一生ついてくるの!? ば、ばっちこーい! 一緒になのフェイ道を極めよっ!!
 お、アンケート答えてくれたんだ? ありがと☆って、「とむきり」はないっつの!w
 ……キミはどうしても稀凛とTOMたんをくっつけたいのかな?(にっこり
 ちなみに、「これでオレがラピだとはわかるまい」とか言ってる時点でアレだよね。
「これでオレが誰なのかわかるまい」とか言ってれば多少なりとも「え、誰!?」とか言ってあげたけどね?
 さすが、ラピラピ。愛すべきバカ☆(●`・ω・)b
「稀凜たん一筋だっ!!」とか言ってるくせに、TOMたんや汐薙たんの名前を出すキミは浮気ものだ!w
 だが、稀凛もTOMたんと汐薙たん、大好きだけどな!?(誰も聞いてない

 
3月3日
>稀凛ちゃんのSS、夜勤の時眠気覚ましに読んでんだけど、ニヤニヤしすぎて、お前きめぇって言われたお
 ちょ、えっと、あの…、眠気覚ましになってます?w
 って、ニヤニヤしてくれてありがとー! そう言ってもらえて嬉しい(*´∀`*)
 きもくなんかないお! そのニヤニヤ顔を稀凛にも見せてっ!

>なのフェイが好き。でもゆかりななも待ってます!
 稀凛もなのフェイ大好き! ゆかりななも大好き!
 ありがとーです! ゆかりななも待ってもらえてるなら書いちゃうZO☆(。・m・)

 

【私信】
 見てるに決まってるじゃないですか! 毎日見てますから!(ストーカー!?
 と言うか、アレが稀凛宛てなのかが解らず書いてますが……(自惚れ
 って、自惚れ+ストーカーとか…稀凛、最悪だなorz
 ちなみに、一目惚れ-続編-読みますた。もう、なんていうか、構成上手すぎじゃありませんか!?
 話の〆方が上手くて稀凛嫉妬! まぁ、でも、そこが大好きなんですけどね!?
 ちなみに、例のがっつり○○○ですが、忘れた頃だなんてとんでもない。
 稀凛はいつでも待ってますわっ!
 超ド級のSとか、大好物です。ちなみに、長文大歓迎!
 って、稀凛、最近、人様からもらってばかりじゃないか……orz
 ついこの間も、メールにて、とある素敵な方からSSもらっちゃったし☆エヘ
 贈呈SSをしたいのですが、自分のSSでいっぱいいっぱいとか……情けなくて(・ω・`; )

 き、稀凛、もっとがむばりますわっ!(´Д⊂グスン

 

|

« 拍手返信+追記 | トップページ | 私信+これからの予定 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拍手返信+追記 | トップページ | 私信+これからの予定 »