« 空を見上げればいつだって… | トップページ | 今日、3月16日で… »

2008年3月12日 (水)

キミと繋がる空があるんだ

 とある角部屋の攻防様捕捉ありがとうございました!
※拍手SSは回収いたしました。

 さっき、スーパー行ったら、雛祭りのお菓子が割引セールしてた。水飴で出来てるお菓子すごい好きだから買い込んできた。うん、大量に。これでしばらく食料に困らないy(ry
 それからね、プッチンプリンがあってん。コン☆ロマ!のフェイトが浮かんでさ、ついつい買っちゃったんだ。そんで、家帰ってプッチンしてやるぜー! って意気込んでやったらカチッて棒が折れただけで空気入らなくて 失 敗 !
 な ん と い う … orz

 うぅ、ひっく…ぐすぅ……。いいもん! 普通に食べたもん!(知るか

 と、まぁ、そんな凹み話は置いといて。
 たくさんの拍手ありがとうございました! えっと、冒頭でも書いてますが、拍手内の一部のSSは回収させていただきましたので、今は「新しい一年」しか入ってません。とどのつまりは、目新しいものは何もない、ということです。
 近々小ネタを入れようとか思ってますがまだ未定です。更新しましたら一報します。

 では、追記より拍手返信です☆
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

3月10日
>さわちー
 え、稀凛、三行半(古)なんか送ってないよぉっ!(´Д⊂

>TOMたん
 THE 新ジャンル。ツンデレメール!(何
 ありがとうだったよ。ちゃんと上手に出来てたよ( ´∀`)σ)Д`)プニプニ

>なぎー
 こんばんわ! お久しぶりだね! 稀凛だよ!(何
 って、忘れるわけないやん! 何言ってんのさ!
 大変……だったかどうかは微妙かな。それに、事情知ってる人なんて数えるほどもいないw
 片想いでバッドエンドっぽいSSは、若干ハッピーエンド寄りになってきてるから多分普通に掲載するかも! って、そうか! バッドエンドはなぎーに送りつければ良いんですね!(コラ
 またいつでもカモンだよーw

>迷子なフェイトちゃんを助けに来るのはやっぱり・・・なのはさんですよね!?
 当たり前ですよ! まさかの展開でシグナムとかかも!w
 迷子な稀凛を助けてくれる人はいないんだっ!(´Д⊂

>バッドエンド風味のSS、続けたらハッピーエンドになるような気が・・・
 これは、俗に言う、続けろよコラ的な催促ですね!?(何

 次の日、なのはは朝の待ち合わせ場所に姿を現さなかった。
「なんや、なのはちゃん。風邪か?」
「どうかしら。ただの寝坊じゃないの?」
「なのはちゃん、どうしたんだろう。心配だね…」
 みんな、口々にそう言うけれど、私は気が気じゃなかった。
(もしかして、私が昨日あんなこと言ったから……)
 昨日のなのはの言葉が脳裏に浮かぶ。
──わたしは、みんなが思ってるほど優しい子じゃないんだよ
(まさか、本当になのはに嫌われたんじゃ……)
 考えたくもないのに、どうしてもそのことしか浮かばない。
 なのはに嫌われた。
 そう思うだけで血の気が引くようで……。
「わ、私、なのはの家行ってくるね!」
「え、ちょ、フェイトちゃん?!」
「こらフェイト! これから学校でしょ!」
 制止の声が聞こえるけれど、私にはもう止まってはいられなかった。
 今までずっと立ち止まっていたようなものなんだから。
 だから、今だけは、まっすぐに走りたい。

 なのはの元へ……。

 ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇ ◇◆◇

「あかん、フェイトちゃん聞こえてへん…」
 フェイトが走り去る姿を眺めながら、苦笑交じりにそう呟くはやて。
「はぁ、もう勝手にさせましょ」
 頭が痛むのか、額を手で押さえため息をつくアリサ。
「そうだね。じゃあ私たちは学校行こっか」
 そして、三人の中唯一、笑顔を浮かべるすずかだった。

【 こ う で す か ! 】(終わってないやんけ

>方向音痴な稀凜ちゃんとフェイトちゃんほんまかわいなぁ、ハアハア。2人まとめてうちが面倒みt(ry
>稀凜ちゃん、モテモテやね。でもな、うちも稀凜ちゃんのこと好きやねん。稀凜ちゃんの嫁はうちや!!!

 多分同じ方ですよね? 違ったらごめんなさいっ! って、稀凛、可愛い言われた! いやっふぅ! フェイトも可愛いって! いやったぁー☆ って、なんか荒い息が聞こえるよ!? な、なんだか危ない気がしてきた! でも、面倒見てくれる人欲しい!(リアル
 って、稀凛の嫁宣言きた! 逆に、「稀凛が嫁!」って人とかお兄ちゃんとかお姉ちゃんはいないの!?(何
 あ、でも、かなり前に妹はいた気が……(何かの記事のコメントに。

>ブルークォーツ様
 あれですよ、愛しさ余って憎さ○倍の汐薙たんが制服エプロン書いてたんだ。もう、萌えるよ。やばい。
 ブルークォーツ様も是非そのネタでがんがん書いちゃって!(他力本願
 知らない場所をうろついて、軽く冒険気分って楽しいですよね。稀凛もそうやって逃避する(それはお前だけだよ
 そして、きたよ、きた。愛の囁きがっ! ごめん、素で鳥肌立った! だってその言葉、歯が浮きすぎるwww
 でも、その囁き方は稀凛個人的に大好き! んー……、今回は68点!(何

 
3月11日
>ラピラピ
 ごめん! 稀凛は裸エプロンより俄然制服エプロンを取るぜ! と言うか、普通の服でも短いスカートはいてて、エプロンで隠れて生足が見えてるのがすk(ry
 そして、ごめんなさい! 間違えてましたぁあっ! 他に気付いた方もきっといたでしょう…。ちゃんと直しておきました。長パロ→長パラって! あえて線で消したよ! 自分の情けなさを残しておいたよ!w
 絵可愛かった? 良かったぁw
 って、またあやしい人きた! ちなみに、稀凛をわざを置き去りにした日には、もう、キレるから(にっこり
 にゃるほろ、ラピラピはツンデレ風味がいいんだね? じゃあ今度からツンデレで返すよ!
 今回はちょっと真面目なコメントあるからしないけどw
 あ、とりあえず先に言っておくけど、「(´・ω・`)つ【TOM様×稀凜様←汐薙様】……Σd(`・ω・´)グッ」とか可愛く書いてもね、そうやって言われると、稀凛がTOMたんと汐薙たんのファンから大変な目に遭うと思うんだ。ちなみに、さわちーが稀凛の嫁、って言うの完全に忘れてるね?w
 で、真面目コメ入るけど、以前星藍と連携SSやった時も、嫌悪感を抱いた人がいたから、結構バッドエンド関係は正直手に余るんだよね。バッドエンドにしようと思って書いてなくても、バッドエンドに進むことって結構あって。前に、その連携SSの時に、コメントをいただいたりしてたけど、そのときに、結構個人的に刺さるコメントがあって、すぐに星藍が消してくれたんだけど、やっぱり稀凛としてはそう思う人がいるなら……って思っちゃうんだよねぇ。
 でも、ラピラピみたいに思ってくれる人もいるんだって思うとちょっと心が軽くなったかも。連携SSの時は、バッドエンドって言ってない状態で連載してたから、ね。でもね、無理して読もうとまでしなくていいからね? 嬉しいけどさww
 これから、バッドエンドは載せない、とは言い切れないけど、その時はちゃんと注意書きするねw
 こんな稀凛だけど、これからもよろしくなのですw

>何気にフェイトさんやり手。逆でもまったく大丈夫なのがこの2人の恐ろしさ・・・。
 フェイトはやれば出来る子なんです! なのフェイはリバ可だから最高です!
 なのフェイ、なんて無限大の可能性を秘めた百合ん百合ん!(何

>あわわ・・・ふぇいとちゃん泣いたらアカン・・・・・そや!おまわりさんに聞こう、なっ!
 お巡りさんいややー! 怖いぃいー!(何

>バッドエンドもステキですっ
 あ、ありがとうございます! 本気で胸キュンしちゃった…(ドキドキ

 今日も、多くの拍手、コメントありがとうございました。
 不肖稀凛、これからもみなさまに読んでいただけるように頑張ります!

       神無月 稀凛

|

« 空を見上げればいつだって… | トップページ | 今日、3月16日で… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空を見上げればいつだって… | トップページ | 今日、3月16日で… »