« 報告 | トップページ | この空はどこまでも続いている »

2008年3月27日 (木)

はくす返信

 とある角部屋の攻防様バッドエンドSS捕捉ありがとうございました!

 そうだよねー、もう3月終わるんだよね。
 ま、月末に近付く=う に お ん が 来 る ん だ け ど ね !

 でもさ、何も準備してないんだ、どうしよう、なんかもう、携帯とお財布あれば良いかなとか真剣に思ってる稀凛はもうやばいと思うんだ。しかも、スケジュールとかも、無計画すぎて涙目。どうしよう?(知るか

 あ、ちなみに、稀凛、バイト全然無理してないから。
 むしろ、超楽しんでるから!

 それから、リンクに素敵サイト様が増えました!
 すいもうさんが管理なさってる、流るる、雲。様ですーん。
 まじさ、毎日更新とかすごいよね。しかもいつもSS更新してるから…。短編も中編も長編も…。すごいなぁー。稀凛も見習わないとだね…。稀凛にはまぶしすぎるぅぅう!!!orz
 それから、4月からはパラレル長編「Foll in LOVE~運命の恋~」を連載なさるそうです。これは、もう、楽しみにするしか!
 こんな稀凛ですけど、これからもよろしくお願いしまっす!

 さっ、拍手コメントいただいたので返信しまーふ。
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

3/21
>春姫っち

 え、まじで!? うにおん来れるの!? って、まだ解んないのかぁあああ!orz
 でもでも、来るなら会いたーい! 春姫っちに会いたいよ!(何
 チラ見なんて言わないで! もっと堂々と来てー!www

>がんばれ~!!
 うわーん! ありがとうございますぅうう! 稀凛、がんばりゅ!

 
3/22
>ラピラピ

 うん、超うにおん楽しみやねん。うにおんって言うか、大阪に行けるのが楽しみ。
 稀凛、USJ大好きなんだ。特にハロウィンの(関係ない
 大丈夫、稀凛も貧乏学生だよ。楽観的な。金ないのに、勢いだけでうにおん行こうとしてるから!
 更新減っちゃってごめんよー。最近は拍手返信も間々ならないねー。でも、不定期ながら更新はするからw
 て言うかさ、前も言ってたけど、稀凛、そんなに苦労人?

 
3/24
>そして再びラピラピ

 寝ません! だって睡眠時間がもったいないくらい遊びたい盛りなんだ! 大丈夫、稀凛、前までは無駄に30時間とか逆に寝てたし!(寝すぎっていうかほぼ冬眠に近いな
 稀凛、そんなに忙しい身じゃないよ? しかも、別に生活面は頑張ってないw
 SS書かなきゃーって頑張りたくなるけどw
 それに、稀凛が体壊してるのなんていつものことd(ry
 稀凛、そんなに自分のこと大事にしてないかなぁ? まぁ、楽しければイイ精神だからw
 まぁ、でも、なんか心配かけちゃったみたいだね? ごめんよー! 稀凛、もっと無茶しない!(日本語おかしい

>なのフェイは一回すれ違うともう交わらなそうな気がします。
 確かに稀凛もそんな気がする。なんていうか、こう、綺麗に平行線行くんですよねー。
 あ、近い! って思ったら、ピッタリくっついたままの平行線っていう…。
 なんというめんどくさい二人なんだ…。

>すいもうさん
 ちょ、死なないでくださいぃいいい! この二人、なんだかすれ違うんだもん! なんか磁石みたいなんだもん!
 それから、リンク貼らせていただきました☆ これから改めてよろしくお願いします♪

>えみんたん
 ちょ、ユーノは悪くないんだ! 稀凛が悪いんだ! だからユーノじゃなくて稀凛にー!!(死亡フラグ
 いえっす! 稀凛、これからも頑張る! 稀凛、えみんたんのリィヴェヴィヴィ超好きだから!(何

>汐薙たん
 わーい、SS読んでくれてありがちゅー☆
 なのはとフェイトはすれ違うの大好きらしい。なんか、相手が自分のことを好きとかこれっぽっちも思わない子達なんです。周りからそうゆうこと言われても「そんなことないよ」って完全拒否しちゃう子達なんです(何
 忘れる為に他の人と付き合うって展開は…うん、まぁ、個人的になんかあるなぁーとか思ったからやってみた。実際なのははやりそうですよね。フェイトはしないけど!(意味深
 大丈夫! 汐薙たんの期待に応えてちゃーんと続編あるから! あと2話で終わるから! 待ってて!
 バイト無理してないから大丈夫だよ! 超楽しんでるから!www

 
3/25
>ブルークォーツさん

 おっと、うにおんもリリマジも来れなさそうなんですかぁー?(・´ω・)ショボーン
 秋葉のトラとメロンに出陣頑張って! って、ちょ、不審者的服装ってなんでwwwwwwwww
 普通に行ってぇええええええええええ!

>なぎー
 こーのバカ野郎☆ 声かけたら無反応でびっくりしたよwww
 寝オチはあんまりしちゃだめだよー? 風邪ひいちゃうよ? これからは、「あ、やばい」って思った瞬間にパソコンの電源を落とすようにしましょう!(でも、稀凛も時々やるから人のこと言えない
 まぁ、それは今度でいいやー。また見かけたら捕まえるから!(気が向いたら

 

 たくさんの拍手&コメントありがとうございましたー!m(_ _)m

 

|

« 報告 | トップページ | この空はどこまでも続いている »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告 | トップページ | この空はどこまでも続いている »