« ふにゃーん | トップページ | 抑えられなくて…… »

2008年4月10日 (木)

今宵もただひとりで

 稀凛、SS書いてて良かった!
 本当に心の底からそう思いました。拍手コメントを読ませていただいて、そして、記事コメントを読ませていただいて。本当に嬉しかったです。連載……と言うか、2話構成以外を完結出来たのって確か他にないですよね。と、言いましてもたったの3話ですが。完結の労わりの言葉、そして感想をもらえてすごく嬉しいです。本気でSS書いてて良かったって思えました。
 これからも、不肖稀凛、頑張りますのでよろしくお願いします!

 と、ちょっと真面目なこと書いたけど、それを台無しにする話を。
 稀凛、星藍と遊んできました! カラオケですよ、カラオケ! それからは肉食いに! カラオケでは、稀凛が爆走してました。……ゆかりななに(ぇ
 急遽行くことになった飲み会で酒飲みまくって、徹夜状態でカラオケとかまじアホな子。大阪でのこと思い出した。でも、滅茶楽しんだから良いんだ! 焼肉も美味しかったし! ユッケ美味しいよユッケ! 梅酒美味しいよ梅酒! また連れまわそうとか思ってる稀凛自重。そして昨日は帰宅後、メッセで楽しんだり、突発SSで遊んだり、K女史と称されたり、電話をしたりで寝てません(寝ろよ
 暇になったので、眠りに就いたんですけど、正直今日の入学式に間に合うように起きれる気がしなかった。
 でも起きれちゃった!
 自分で自分にビックリ。ちゃんと寝坊しなかったよ! でも、式典中に気付いたら寝てた!(ォィ

 そして徐に報告。
 今週末にリアル引越しするので、しばらく更新出来ないかもです。それと、まだプロバイダの方に連絡できてないので、下手したらネットが繋がらない! まぁ、更新がなくてもそなへんで行き倒れてることはないので安心してください(誰も聞いてない
 来週からの更新はそれによっても変わってきますが、学校も始まってくるのでどんな感じになるか見えないため、しばらく更新が止まります。いつものことですが。
 て言うか、まだ眠い、ちょっと仮眠してこようかな……。とか思いながら拍手返信です! 溜めててすみませんでしたぁああ(ドゲザァアアアアアア
 最近拍手コメ溜めの癖あるなーとか思ったり思わなかったり(ry
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

4/2
>かどのさん

 ご丁寧にありがとうございます! 私自身もしばらく様子見をしようと何度か見ていましたが、いつの間にか消えてましたね。誰かが通報したのかな? とか思ってます。でも、こういったことが起きていたとは知らなかったので、すごく助かりました。ありがとうございます。お騒がせしたのは、かどのさんじゃありませんし。むしろ、謝られるよりは、感謝を言わせていただきたいです。本当、こういった情報をいただけるのは助かります。それに、いつも捕捉ありがとうございます!
 これからもかどのさんに捕捉していただけますよう、精進しますね。いつも捕捉を拝見させていただいてますw

 
4/3
>ラピ

 あ、拍手サイトが緊急メンテだったんだ? そうゆうのあるんだ。知らなかったw
 稀凛、とむたん好きだよー? だが、公式CPではない!(ドーン
 嫁? 作ればいいんじゃない?

 

4/5
>再びラピラピ

 イベント楽しかったよー! ラピラピもイベント行けばいいのにー。なんで行かないの?
 あ、レポ楽しんでもらえたみたいで良かったよー! 需要ないかと思ってたからww

 

>ゆぃなん
 ただいま!(ハグッ
 エイプリールフールの日に始めたことをわざわざ「嘘じゃないです」って否定するゆぃなん萌え。あの出会いは運命の出会いだと思ってる。だってあの時間に逢えるとかあり得ないwwwwwwww
 この間は電話しながらでごめんねぇー! 今度はたくさん、ゆっくり話そう♪

 

>てるうぃん
 覚えてるよ! 稀凛、変なとこで記憶力良いから! あ、でもてるうぃんの顔は忘れt(ry
 うそうそ、ちゃんと覚えてるよ!
 自分でもレポ見返すとダメすぎて、アホな子だって改めて認識したよ……orz
 稀凛もすごい楽しかった! 途中別行動でちょっと残念だったよ! またイベントの時よろしくだよー!
 お疲れだったぜ!!!(=ω=ノシ   フロムきりん(何

 

>吉野さん
 ふは! 一瞬何があったのかわかんなかったwwww
 お久しぶりだよ! ごめんね、なかなかSS更新してなくって! 早くSS書いて吉野さんのコメント心待ちにしてる!(催促すんな

 

4/7
>三度ラピラピラピ

 ばかやろう(ちあきふう

 

>このラストを信じて半泣きで読み続けてよかった!(ぐっ
 ああああありがとうございますぅぅぅううう! 本当にそう言っていただけて……うっ(涙堪える
 SS書き冥利に尽きます。
 これからも、そう言っていただけるよう精進いたしますぅう!
 コメントみて胸キュンしたなんて言わない(手遅れ

 

>すいもうさん
 ありがとです~♪
 ユーノと結婚? あはは、させるわけないじゃないですかぁ~(目が笑ってない
 って、Foolのユーノにとばっちりが行くのねwwwww
 それはそれでやってみたいwwwwww(コラ
 すいもうさんのSSすごい好きでいつも見てますよー! 連載ももちろんw
 続きが見たくてしょうがないです! でも、毎日更新が本当にすごくて感動です。尊敬です。稀凛も頑張りますね!
 って、口直しの激甘SSかぁ……。この拍手記事の後にSS公開する予定ですけど……甘くはないかもwww
 了解です! ちょっと、書いてみます!(甘くなるかは不明

 

>汐薙たん
 浮気した夫だ! このばかやろー!(何
 素敵感想ありがとう! 本当に嬉しいよ! それに、描写の意味を読み取ってもらえてて嬉しい。なのはがどうしてユーノを押し倒したのか、その部分はあえて書かなかったけどそう読んでもらえて嬉しいよw
 ラストのとこは……色んなとこで見かけそうなありきたりなことだけど、やっぱりこの二人にはこれが一番合うと思って重ねてみました。自分もそうゆうの好きだから、喜んでもらえてこっちもすごく嬉しいです!
 って、続編希望フラグwwwwwwwwwww
 えーっと……いや、確かにそう言われると書きたくなるけど……ほら、まだ他にやらなきゃいけないのあるし!(放り投げてるくせに
 無理はしてないので大丈夫です。でも、心配ありがとうw
 いつも、拍手コメで癒されてるよw

 

>バッドエンドをリアルで読ませていただきました。なのフェイなの派なので、ユーノが出てきた時点でものスゴい敵対心を持ちました&なのフェイどうなるんだ!?とドキドキさせていただきました。なのはがユーノを押し倒した所で思わず『うぅ~む』と唸ってしまいましたが、ラストは新たなスタートを予感させるエンドに安堵の息。ユーノ自体は嫌いではないので、勇気を出しての告白は認めよう。だか、なのフェイにからんでくるとなったら!お姉さんは認めませn(落ち着け)……すみません、失礼しました。書き手さんに罪はありませんね。バッドエンド完結お疲れさまでした!
 本当にこんなにもコメントありがとうございます! 稀凛がものすごく喜んでます。と言うかまじで泣けそう!(勝手に泣け
 (*゜∀゜)o彡゜なのフェイなの! なのフェイなの!
 リアルで読んでいただけていたようで、続き遅くてすみませんでした(土下座
 でも、こうして細かく感想もらえてすごく嬉しいのです。自分の書いたSSで、ドキドキしてもらったり、唸らせちゃったり、SSの〆で安堵してもらえたみたいで……。本当に嬉しいです。ありがとう、お姉ちゃん!(自重
 ユーノくん、最近脳内で大活躍なんです。結局は当て馬なんですけどね(酷
 次回から更新しますSSも是非、読んでいただけますと幸いです!(連載ものはやめたほうがいいとか自分で制御してみる

 

4/8
>ブルークォーツさん

 自重しないで?(にっこり
 続編希望フラグもあったし!(まるなげする気か
 あれだよ、一緒に書こう!(何
 って、心の嫁?! ちょ、素で驚いちゃったよwwwwww
 じゃあ心の嫁の稀凛のイメージが壊れないように気をつけるね(もう手遅れ
 ちなみにお持ち帰りの際はお気をつけください(何

 

4/9
>ラピラピラピラピ

 まだ引越ししてないよ? てか、なのはとフェイトくれるの? もらうよ?(にっこり
 暴走って言っても、違うところでの話だからねー。て言うか、長所にはなり得ないだろうwwwww
 梶川さん可愛いよ梶川さん
 リリマジに来ればきっと梶川さんに逢えるよ!(多分
 稀凛もそこらへんにきっといるよ!

 
 

|

« ふにゃーん | トップページ | 抑えられなくて…… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふにゃーん | トップページ | 抑えられなくて…… »