« ねたよ、ねれたの、きづいたらいしきとんでた | トップページ | ダメな子がいた。それは…… »

2008年4月 2日 (水)

はくすん

 ていうか、村矢さんやばいです! 稀凛、きゅんきゅんしすぎて死ねそう!(死ね

 昨日のひらがなおんりーの日記の読みにくさったらない。絵日記風のつもりだけど、ただのアホな子の書いた読みにくい日記でしたねごめんなさいorz
 無事、関東に戻ってきたー! なんか、すごい色んな人に心配されたけど……。
 稀凛そんなバカじゃないよ!? ただのアホな子だよ?(何

 とりあえず昨日は、バス乗り場の近くで晩御飯食べてたら、とむたんからメールが来てびっくり。今晩帰るって知ってるからわざわざメールくれたんだ! すごい嬉しかった! まじ、うにおんではお世話になりました!(ドゲザァァアア
 まじ、稀凛、あんなんでごめん。確実にマイナスイメージだよね。リリマジの時には挽回するからぁあああ!
 まじとむたんラブ!(えいぷりるふーるじゃないよ
 そう言えば昨日は、エイプリルフールだったみたいですね。稀凛、すっかり忘れてて、ネタ仕込んでないわーとか、てるうぃんとしずっちゃんと話してて、もし仕込むとしたらこんな感じーみたいな話をイタリアンチックなカフェでやってた(自重(主に稀凛
 それで、とむたんとこでもあるけど、メールでもエイプリルの話を聞いて、コン☆ロマの話をしてた。なのはさんなら、まじキレするか、フェイトがその場にいたら、泣きつくな、とか云々。うん、ごめん。妄想駄々漏れてた。でもちょっと楽しくてテンション上がった。それから、関西出のバスに乗る頃にちょうど愛人からメールが来て胸きゅんしてた。でも、電池切れたorz
 まじ本気で泣きそうになったなんて言えない(駄々漏れ
 稀凛、愛人のいる関西から離れるの淋しいよ!
 とか、淋しさのあまり、泣いて目を腫らすかと思いきや、帰りのバスは超絶爆睡。さすがにまともに寝てなかったから寝づらいバスでも寝れた。でも、運転手のおっちゃんの喋りがうざすぎて勘弁。休憩でおっちゃんが喋るたびに起きた。寝かせてくれ。

 とりあえず、レポはまた次にでも(て言うか、もう書かなくていいかなとか思い出してる
 追記より拍手返信ですーん。

 

3/27
>すいもうさん

 お、甘く読んでもらえましたか!? よ、良かった。最近、シリアス脳だからイチャラブしてくれなくて……(人のせい
 バッドエンドはやはり受け入れにくいですよねー。稀凛も書いてて辛いけど楽しいんd(ry
 でもでも! 死んじゃらめぇえええ!

>えみんたん
 わーい、ありがとー! そう言ってもらえて嬉しいw
 うにおん楽しんできたよー! レポ多分書くから読んでみそ。って、社壊人wwwwwwwwwwwwww
 壊しちゃだめですからwwwwwww

 
3/28
>えみんたん

 バッドエンドのユーノくん、稀凛脳内では、珍しくかっこいいよ! でも、なのはとイチャイチャなんてさせてあげないんだ!(ぇ
 って、えみんたんの書く、ユーノが不憫なSS楽しみだよ!
 四月は色々と始まることが多いから忙しいですよね。大丈夫かな? なんだか大変そうだけど、身体には無理しないでね?
 それにしても、えみんたんの書くヴィヴィリィヴェは神がかってるね。

>すいもうさん
 ご、ごめんなさいorz
 ユーノくんと付き合うことに決めちゃったのはなのはさんなんだ! だからきっとユーノくんは悪くないんだ! でも、告白するタイミングはずるいとは思うんだ!(自分でやったくせに

>うわ~ん>< フェイトが切なすぎるよ(T-T)
 うわ~ん、ごめんなさいぃいい! でも、シリアスななのフェイ大好きなんd(ry

 
3/29
>薫さん

 なのフェイが結ばれるまで……ですかぁ。稀凛も、この先どうなるか不明なんでs(ry
 一応次で終わりますが、それがみなさんの納得のいく終わりかと問われれば…ちょっと不安かも。

>ラピラピ
 SS短くても良いかな? 良かった良かった。ただ、書きたいことつらつら書いてただけだけど、なんとか伝わってるっぽくて安心だよ! でも、やっぱり、短いよりは長い方が良いよねぇー……。もうちょっとがんばってみるよ!

 
3/30
>ラピラピ

 うにおんに行けてたら稀凛探す前に買い物しろよ!www
 そして、迷子になったかどうかは次に書くであろうレポ見るといいよ!

 
4/1
>かどのさん

 わざわざありがとうございます! 全然存じ上げていませんでした……。こちらから、何か指摘しようとも思ったのですが、メールも拍手もなく、コメントするしか無理そうですね…。人様のSSにはそういったコメントをつけれないので、自分のSSにコメントをつけようとも思うのですが……。こういった事態はあまり経験がないので困りましたね。許可をした覚えは一切ないんですけどね。一応、サイトの注意書きにつけたしをしようとは思っています。お知らせありがとうございました。
 むぅ……本当にどう対処しようかなぁ。

 

 

|

« ねたよ、ねれたの、きづいたらいしきとんでた | トップページ | ダメな子がいた。それは…… »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねたよ、ねれたの、きづいたらいしきとんでた | トップページ | ダメな子がいた。それは…… »