« 抑えられなくて…… | トップページ | 稀凛はどこにいても音信不通 »

2008年4月24日 (木)

お久しぶりです。

 稀凛、ただいま新生活頑張ってます!
 完全復活ではなく、遅ればせながら、コメント返しと拍手返信だけでもと思いましてネカフェ来ました。

 なので、簡単ですが。
 5月には完全復活できると思いますので、見捨てず待っててやってくださいぃいいorz

 あぁ…それにしても、いろんなサイト様の巡回が一切出来てない環境は辛い…(泣
 最近リリカルワールドからかけ離れた生活してるからまじで限界…早く家にネットが繋がりますように!

 では、追記より拍手返信ですーんw
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

>え、いやこれ甘いっすよ?!ぐずぐずしてるけどなんか顔がほころぶというか・・・甘いですってばぁ!
 あ、甘いですか?! 最近、甘いの基準がわからなくって…。でもでも、甘く思ってもらえたのなら嬉しいですw
 よーし、砂吐かせるようなSS書いちゃうぞ☆(無理

>名前を呼べばすぐ近くに居てくれるってとってもいいっすね!!引っ越し作業頑張ってください><!
 ありがとうございます♪文章を気に入ってもらえるのってすごく嬉しいです。詩とかも書くの好きで、綺麗な描写書きたいなって思ってるので…気に入っていただけたみたいで本当に嬉しいですw
 引越し無事(?)終わりましたw
 応援どもでした♪

>ryoさん
 記事コメもこちらでもありがとですw
 完全復帰を待ってくださってるみたいで…一人でもそういった人がいてくれるのはすごく嬉しいです!早く前みたいに鈍足でも更新出来るよう、ネット環境整えますねw
 多分、29日に工事するので…5月からは繋がるはずですーんw

 更新がない中、ポチポチっと軽く押してくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます!
 完全復帰まで、稀凛のこと忘れないでくださいねw

 それでは、また(・Д・)ノシ

 

 

|

« 抑えられなくて…… | トップページ | 稀凛はどこにいても音信不通 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 抑えられなくて…… | トップページ | 稀凛はどこにいても音信不通 »