« 君だけは忘れない | トップページ | 変更 »

2008年5月17日 (土)

気付けばカラオケにいる罠

 おはこんばんちわ! 明日はとうとうリリマジですね☆*+゜(´∀`o)

 ……………………

 うん、ごめんなさい、後編出来なかったorz
 どんどん長くなって収集効かないwwwwwww
 まぁ、今月中にはきっと出来ますww
 何気に学校で課題がたくさんあって涙目の稀凛です。でもちゃっかりイベントには行きます。前夜祭もこれから楽しんできます。でもね、後夜祭の予定はないのだwwwww
 だからどうしようか思案中。月曜学校だし、寝ようかなとか思ってるけど……もったいないよねぇ……。まぁ、適当にふらふらしてみよっとw
 イベントでは、恐らく会場のどこかにいます。目印はグル~ミ~の腕です。まぁ、それを見つけれたら……の話ですけどww
 稀凛は、基本的に身を隠す状態でいます。ほら、木を隠すなら森の中ってねw
 もしお逢い出来た方は稀凛と熱く握手! ……しません!(ぇ
 今回のイベントでは大人しくしようと思うのです。いや、別に今まで暴れてたとかはないけど……ちょっと自分の中でミスがあったのでそれの反省&罰ゲームみたいなノリwwww
 詳しくはレポで……かな?w

 当日イベントに行かれる皆様、お気をつけてくださいね。
 そして、共に楽しみましょう♪
 稀凛の目印は……髪型が特徴的かもですねw
 もしかしたらキャップ被ってるかもだけどwwwww

 では、長い間放置してしまった拍手もありますが、拍手返信です!
 いつも皆様、パチパチありがとうございます。本当に感謝なのです。
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

5/4
>椋晴さん

 連絡ありがとうございます! 全然、嬉しいです! むしろもっとばっちこーい!(何
 リリマジ4には行きますよ! 椋晴さんもいらっしゃるんですよね? まじ奇襲しますね!
 でもどこにいるのかな?(カタログ見てないバカ
 内容に関しては、拍手返しをさせていただいた通りです(´∀`o)ニヤニヤ

 

>ブルークォーツさん
 自信を持ってSSを公開するのが一番ですけど、なんせ不肖稀凛ですから。
 でも、少しずつでも変われたらな~っと思い、ここで公言させていただきました。
 共感していただけて嬉しいですw
 そして、サングラスは一見怪しく見えるので気をつけてください?!w

 

5/9
>微復活おめでとうございます!

 ありがとうございます! 本当に微妙な復活状態ですけど見捨てないでやってください!
 でも、本当にそう言っていただけて……超嬉しい(´Д⊂グスン

 

5/11
>ラピラピ

 お久のハクスありがとうだよ! きっと受験生だもの! 忙しかったんだよね!
 ほのぼの親子良かったかな?w
 て言うか、まじ頑張って10回もありがとうwwwwww
 イベントとかは結構色んな良い経験が出来る場だから、いずれ行けば良いよ! まずは地元のとかね。
 今回もレポ書くねw(多分

 

5/13
>ゆぃなん

 わーい、ゆぃなんだー! って、多忙?! まぁ、稀凛も復活って言ってもリアル生活は生き急いでr(ry
 あ、ゆぃなんもリリマジ来るんだ! 絶対捕まえr(ry

 
5/15
>アリサやっぱりええ娘や…。

 ですよね……まじええ娘すぎて……実は裏設定があるけどそれはあとがきにでもwww(書くかは不明w

 

5/16
>ラピラピ

 切なかった?! 続き気になる!? ごめす、書けなかった☆
 自分のことに関しては「まさか……」なんてことをこれっぽっちも考えない二人だからだよ! 逆に言えば、怖がってるんだね、無意識に。まぁ、これ以上はネタバレになるから(十分なってる
 そして名前付け忘れるドジっ子ラピラピに噴いた。

 

>汐薙たん
 ふおおおお! 中編! 頑張りましたっ!!(ってまだ終わってない
 アリサええ子だよね……裏設定があってね(ry
 最初の入り良かった? えへへ、そう言ってもらえるのは素直に嬉しいなぁw
 きゅんとしてもらえたり、台詞に切なさを感じてもらえて本当に嬉しいww
 さすが夫、言われて嬉しいことを的確に言うwww
 でもね、本当にありがとう、嬉しいよ(o・ω・o)
 リリマジで会えたらって……会おうよ! ラブコール、超待ってるから!

 

 たくさんの拍手、ありがとうございましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

 

               神無月 稀凛

 
 

|

« 君だけは忘れない | トップページ | 変更 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

どもーヽ(´―`)ノ♪
オイラも行きますよ〜頑張って稀凛しゃんを見つけます!
でもきっと見つけてニヤニヤするだけ(キショ
鳥だから話しかけれないのです多分。
見たこともない巨大生物を見たらきっとそれはオイラですw
明日は楽しみましょうね☆

投稿: 浬稀 | 2008年5月17日 (土) 19:06

 うわーん、浬稀たーん!
 ごめんねぇえええorz
 行けなかったよ……orz
 今度何かのイベントの時は絶対逢おう!
 絶対だからぁああ(* ´>艸<)

投稿: 稀凛 | 2008年5月20日 (火) 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君だけは忘れない | トップページ | 変更 »