« 稀凛はどこにいても音信不通 | トップページ | 誰にも言えなくて »

2008年5月 1日 (木)

行き先がなくて…

 今日から5月! 宣言通り無事家にネットががががg(ry
 繋がってるよ! 復活だよ! 携帯もなんとか別の買って、ウィルコムさんは復帰待ちだよ! でも一番大事な更新の時間は相変わらずないYO☆

 orz

 いいもん、ちまちまやるもん。でも、最近はちょっとじょーちょふあんていみたいなので、しばらくの間ハッピーエンドを書くことはありません! だからと言って、バッドエンドは書かないけどね? あれですよ、「片想いだけど両想いが最高なんだよ!」の再燃です!(だから何だ
 ……まぁ、下手したらバッドエンドになるし、上手く行けばハッピーエンドになるかもね?わらい

 最近はもっぱら少年カミカゼとAcid Black Cherryを聴いてます(だからなんだ
 あぁ、カラオケ行きたい……(遠い目

 うん、支離滅裂な文章でごめんなさいorz
 近いうちに、短くても、SSあげれるようにしますねー。

 そういえば世の中は連休に入ってたり入ってなかったりですね。ちなみに稀凛は半々です(何
 この間の土日と月火はお休みで、水曜から金曜は学校&バイト、土曜からもずっとバイト入れてます。一応4日と6日はお休みですけどちょっと用事が入りそうな予感がヒシヒシ。さて、どうなることやら……色々と(´・x・`)

 では、追記より拍手返信ですーん♪

 

4/25
>原木さん

 パチパチありがとうです☆

4/27
>よすぎて禿げた

 ちょ、え、禿げた?!wwwwwww
 何が起きたのか是非詳細を!(やめろ

4/28
>えみんたん

 あわわ、えみんたんもネットから離れてたんだね……。そんな中来てくれて嬉しいよ♪
 って、絵師さん捕獲したの? いいなぁ(って別に稀凛には描いてもらうものがない
 リィヴェルがやっと具現化ですにゃあ……稀凛、すっげぇ楽しみ! それとSS、一段落お疲れ様ですー。ネット繋がって即行溜めてたの読んだよw
 やっぱりリィヴェヴィヴィは良いっすわ。恋人じゃない時にあれだけイチャイチャしてたんだから恋人になったこれからは……ねぇ?(黙れ
 ありがとうだよ! 稀凛、これからも頑張る! えみんたんもファイトだよー!

>吉野さん
 たっだいまー! 環境整ったので頑張ってSSあげていきたいと思います! 良いSSかどうかは心配ですけど……気に入っていただけるよう頑張りましゅ!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

4/29
>さわちー

 おぉ! 久しぶりだよぉ! 最近どうしてたの? 体調崩してた見たいだけど今は平気なのかな?
 何はともあれ、こうしてアクションがあったからちょっと安心だよ♪
 新生活、頑張るよー! すでにギブアップしたいけどね!わらい

4/30
>相手が大切で、好きな気持ちが大きすぎて矛盾してしまう想い…でしょうか?すれ違ったままなら切ないっすね
 ですです。相手のことを想ってるんだけど、自分の想いが、相手の気持ちが怖くて一歩引いてしまってる状態……みたいな。残念ながら稀凛のとこの二人は一度すれ違うと一生すれ違います。どこかで何かきっかけがあれば別ですが。これからもしかすると切ないSSばっかかもです。あ、悪しからずぅうううorz

 
 
 
 

|

« 稀凛はどこにいても音信不通 | トップページ | 誰にも言えなくて »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 稀凛はどこにいても音信不通 | トップページ | 誰にも言えなくて »