« 嬉しい限りです。 | トップページ | ただの雑記で失礼します。 »

2008年5月27日 (火)

拍手返信ですん

 こんばんわんこそばU・ェ・U
 今日は拍手返信をしますです。【中編:恋】について連絡ですが……ウィルコムさんがまた止まったので載せれないYO☆(早く払え
 一応……書き写しをしようかな~とか、来月頭に復活させようかな~とか思ってますけど……不明です☆
 ご、ごめんなさいorz
 今週に、せめて短編を載せれたらな~って思ってます。ジャンルを迷ってるけども。バッドエンドにするか、ただの甘い話にするか、シリアスにするか。今は中編に集中してるので、短編ネタが進まない進まない。発破かけてください(誰が

 そういえば、某ラジオの松○聖子さん、やばいね。可愛すぎ。「~ちゃん」って呼んでるよ!
 もうさ、あそこだけしばらく巻き戻して聞いてたよ、もちろんジャパーンな○さんも。

 最近の稀凛は体調崩してるらしく、気持ち駄々漏れです。抑えるのが大変なんです。
 そんな稀凛の拍手返信です~♪
 アンケートご協力お願いします☆*+゜(´∀`o)〆は5月ちゅー
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

5/21
>えみんたん

 北の大地!? 北海道ですか?! 稀凛、北海道に行きたいんだけど、中々行けない……。案内してくれる人いないんだも~ん(´・x・`)
 関西も好き。南の島も好き。あとは北海道だけ行ってない。友達に来いって言われてるけどもww
 あ、それと、北の大地からおかえりなさーい! そしてネット環境復活おめでとう!
 リリマジ5……11月かぁ。それまで我慢でふか(´・ω・)タノシミニシテマス
 稀凛も色々思惑立ててるので。お互い頑張ろまい!ヽ(・∀・)ノ

>すいもうさん
 えええぇぇぇぇええ?! 稀凛が小悪魔って何で?! 何しちゃったのぉ<(゜ロ゜;)>オシエテェ

>アリなの良いですよ。なのフェイ大好きな自分が、唯一好きなCPなのに、少ないんですよね。
 ですよね! よっし、稀凛頑張って書いちゃうぞ☆(片想いしか書かなそう

>「恋」の続き楽しみにしています。ハッピーエンドだといいなぁ
 ありがとうございます! 一応、6月中には終わらせたいな~って思います。あと4話で終わる予定ですです。
 頑張りますから、しばしお待ちくださいませ(* ´>艸<)

>アリなの素敵でした。もっと読みたいです♪
 あわわ、ありがとうございます! もっと読みたいと……よーし、稀凛書いちゃうぞ☆(片想いしか書k(ry

 

5/22
>ぱぱ

 最強かな! まじでか! よっし、稀凛もっと最強になるわ!(ぱぱ涙フラグ
 期待は嬉しいけど……が、頑張るわ!

>アリなの←フェイもいいと思うんだ
 ですよねですよね! ちょっと、そこでお茶……いや、酒飲もう!(ォィ
 ちょっと今度それを 書 く し か !

 

5/24
>汐薙たん

 待っててくれてありがとぉ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
 切ない言ってくれてありがと! 稀凛はそれで嬉しいよ! なのはさんの心情も解ってもらえてるみたいで……安心だ~。さすが稀凛の……、いや、言わない! だって汐薙たんは稀凛のじゃないらしいもん!(うるさい
 中編は一応6月中に終わらせたいなって思ってます。楽しみにしててね♪
 アリサ→なのはに関しては……深くは言わない! だって、それで話書きたいんだ! でもね、汐薙たんの言ってるの、ほとんど稀凛と同じだよ? ちょっと時系列が稀凛脳内のが早いけどw
 そうだ、例の話を覚えてるか解んないけど、汐薙たんの時間ある時に開始したいなぁ(きっと伝わらない
 無理はしないよー、ありがとう! そしていつも嬉しい拍手コメ、ありがとです゚(。ノωヽ。)゚。

 

5/25
>ラピラピ

 悶死しそう? やったぁ!(ぇ
 でも、それくらい思ってくれたなら稀凛は本当に嬉しいよw
 中編の今後は、なのはとフェイトの視点を交互に書いてく予定だよ~ん。
 アリサは本当はめっちゃ良い子やからー!
 続きは待っててね~☆

>えみんたん
 SS読んでくれてありがと~♪ 微妙なすれ違いって辛いけど切ないけど良いよね! って、あわわ、好き?! あ、ありがと(´▽`*)テレ
 続きはウィルコムさんの復活を待ってあげてwwwww
 って、学園編押すなぁwwwwwwwww
 稀凛の中では結構黒歴史なんだけど……まだ覚えてくれてるんだwww
 本気で嬉しい! でも、カテゴリーすら消した稀凛を蔑んでくれ!(´;ェ;`)ウゥゥ…
 お、来月のサンクリ来るの来るの?! 捕捉されちゃうのかなwwww
 ヴィヴィリィヴェ本楽しみだよヴィヴィリィヴェ本。いいなぁいいなぁ。

 
  
 
 

|

« 嬉しい限りです。 | トップページ | ただの雑記で失礼します。 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい限りです。 | トップページ | ただの雑記で失礼します。 »