« サンクリは間近! | トップページ | ふはっふーい »

2008年6月24日 (火)

拍手返信

 こんばんわんこそばU・ェ・U
 今日は溜めに溜めまくった拍手返信をさせていただきます。
 リンク貼りもね、いっぱいしたいのです。でもね、まだお願いにいけてないので……orz
 稀凛、もっと色んな人と仲良くしたい!(まずはSS書け

 はい、そんなこんなで今日は6月11日から放置してた拍手返信です。
 ……もう本当こんなに放置ですみません(ドゲザァアアア
 中編の方も今週中に最低一本はあげます! って、ちょっと待って! 今月で終わらない?! ちょ、あれ、おかしいなぁ、こんなはずzy(ry

 申し訳ありません(ドゲザァアアア
 とりあえず一刻も早く中編の続き上げられるように頑張ります!
 では、追記より拍手返信です☆
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

6/11
>夏樹リョータさん

 はははははじめましてぇええ! えっと、もし違ったらごめんなさい。
 loop lifeの夏樹リョータさんですか??
 応援していただいてるなんて……こ、光栄ですぅうう(*´σvσ)テレ
 チキンだなんて……こうしてお言葉をかけてもらえて嬉しいですぅう! 稀凛頑張る!(。・`ω´・。)

>ゆぃなん
 にゃほーい。あれ、まじで呼んだら看病来てくれる?? 稀凛、いつでも全力全開で言ってるから本気にするよ?(にっこり
 そして、サンクリ、来てくれてありがとうだったよ! すっごい嬉しかった!!!

 

6/13
>むっちゃん

 生きる! って、むっちゃんこそね!( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
 今度会えるん楽しみにしてる♪ もうすぐだぜ! 燃えるぜ!

 

6/14
>えみんたん

 ……確かに稀凛はサイトで何か宣言する度に何かあるよね……なんだろう、何故……?
 って、別にネタの神様なんていないよ! そんなの嬉しくないやい!

 

6/15
>ブルークォーツさん

 サンクリ来れなかったみたいで残念です。また次の機会にでもご一緒出来たらしましょう♪
 睡眠時間が少ないのは辛いですよね……身体が資本と解りつつも時間が……ね。
 ちゃんと生存しててくださいね?! 稀凛待ってるからね!?(何を

>えみんたん
 サンクリお疲れ様でした! それとリィヴェルの絵、まじあざっす! もうさ、可愛すぎなんだけど……萌え萌えしてる。今度はえみんたんが描くらしく。楽しみにしてるね?(にっこり
 またいつか、無事に生きてる状態で会いましょうwww

 

6/17
>ゆぃなん

 チョコ押し付けごめんね! 稀凛はいつでも元気だよ?!(何
 稀凛が引っ張るの……? ごめん、疲れr(ry
 でもでも、可愛い二人と遊びたい!(一見変質者の台詞
 幸せな家庭築くよ! 稀凛頑張る!(もう何がなんだか

 

6/18
>かどのさん

 あわわ、ありがとうございます! 稀凛から言い出したことなのに遅くてすみません……後日ばっちりべったりとリンク貼らせていただきます! 了承、本当にありがとうございました! これからもよろしくお願いします♪

 

6/20
>さわちー

 風邪はもうすっかり大丈夫だぜ! って、え、なに、稀凛、もしかして、三行半……突きつけられたΣ(`○Д○´)
 世界の片隅だなんて……どんだけ離れてるんだよぉおおお((´・x・`))

 

6/21
>さわちー

 「Candy boy」 Episode:02やばいよ「Candy boy」 Episode:02
 もうね、これは、やばいでしょう。これからも楽しみだねw

>ぱぱ
 サンクリお疲れ様でした! ていうか、特に役に立たなくてごめんなさい(ドゲザァアアアア
 レポは……うん、あれが稀凛の全てです。だが、可愛くないから気をつけろ?(何
 完結しないと読まない人ってやっぱり結構いるよね……早く書き上げる! 稀凛頑張る!(涙
 学校とバイトの方も頑張るよ。ありがとうw
 ぱぱ←打ち込むたびハァハァ←稀凛は溜息的な意味で

>えみんたん
 サンクリの帰りは死んでました(ぇ
 でもでも、今は大丈夫だから! 心配ありがとう&ごめんね。って、えみんたん、稀凛以外会ってないの?! も、勿体無い……。あれだ、今度の時はいっぱいアピールするといいお! 夏コミは……本気で死ねそうなので……行くか迷い中。サンクリお疲れ様でした~♪

 

 他にもパチパチのみの方も、ありがとうございました。
 神無月稀凛、これからも精進します。

              神無月稀凛

 

 

|

« サンクリは間近! | トップページ | ふはっふーい »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクリは間近! | トップページ | ふはっふーい »