« 風邪っぴ稀凛 | トップページ | 雑記 »

2008年6月11日 (水)

風邪っぴ稀凛は

 元気に生きてます! 全然平気なんだぜ☆
 
 最近、中編の続きよりも……とある短編SSにはまりすぎて中編が放置にはいtt(ry
 う、嘘ですよ?! ちゃ、ちゃんと書いてます!
 今月中に完結予定ですからね……(この間汐薙たんに釘刺されたし
 
 近々中編の続きも掲載すると同時に稀凛にしてはかなり珍しいSSを掲載するかもです。最近それにはまってるんです。あ、もちろんアリなのも大好きですよ?(にっこり
 
 
 稀凛、今度時間見つけて、タラ汐薙たんに負けずに、色んな人に告白しまくってくるわ!(迷惑
 と言うか、リンク貼らせていただきたい素敵サイト様が大勢いらっしゃるから、ちょっと今度リンク報告に行こうかしら。神様、閻魔様、どうか稀凛に時間をください。

 
 
 では、今日は拍手返信で失礼します。
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

6/7
>えみんたん

 取り愛万歳!
 えぇ、もちろん大々的に言いますとも。声を 張 り 上 げ て ね !(やめなさい
 サンクリでは捕捉されるそうで……楽しみにしてるぜ! 恐らく、てるうぃん宅で大人しくしてる風に見えて、邪魔をしてるのがきっと稀凛だ!(ぇ
 プロポーズ話! 超読みたいんですけど! てか、ヴィヴィリィヴェは神。
 そして、学園編……本当に押しますねwwwwwwwww
 が……頑張ります!(* ´>艸<)

>さわちー
 色んな意味って何?! そんなに変なこと書いた?!ww
 新作最高でした。ここで言うのは失礼だと思うんだけど(汗
 でもね、すごい引っ張り方が上手すぎて稀凛涙目。は、はやく続きをぉおお!orz
 さわちーのこと、応援してるから、無理しないように頑張って♪
 続き、超期待してるから!!!!!

>えみんたん
 自分を騙し続けるのは、辛いし、嘘を自分にも相手にも重ねるから……。
 一人よりも二人、三人よりも二人ですよね!!
 最近えみんたんの名言が多すぎて困るwwww
 稀凛、がむばる! えみんたんも頑張って!!

 

6/8
>ラピラピ

 切なさMAX☆ 切なく感じてもらえてるなら稀凛は満足♪
 私生活が多忙って言うか……ただたんに、睡眠を優先してるだけでSS書いてないだk(ry
 なのフェイを糧に生きてくわ! 全力全壊で!(体調的に
 そして、そのフレーズは大当たり☆ ryoさんのMADを見て思いついた云々はあとがきに改めて(もう言ってる

 

6/9
>椋晴さん

 お疲れ様でーっす! 無理は……してないと思うんだ! 最低限自分のやりたいことして、ちゃんと睡眠も取ってるし! で、でも、体調崩して本気風邪ひいてごめんなさい(ドゲザァアアア
 や、やさぐれないでねぇええ゚(。ノωヽ。)゚。
 そして、サンクリですよ! サンクリ! 稀凛、めためた楽しみにしてますよ?! 前のリリマジの件では、ご迷惑をおかけしましたorz
 今回は本当に死んででも這ってでも行くつもりなのでよろしくお願いします!
 てるうぃん宅でわくわくどきどきして待ってます!

>えみんたん
 おおおおおおおおおおおおおおお! 絵が完成おめでとうございますぅぅぅううう!
 便乗して叫んでみた。奇襲待ってるぞ☆ 覚悟して待ってるわ!(なんの

  

6/10
>汐薙たん

 この間はお疲れだったよ! まじ風邪ひいてない? 大丈夫?? うつしてたらごめんね((´・x・`))
 遅くまでだなんて……稀凛がいたかったからあんな時間になったんだよ! 終電ギリギリまで引っ張り回してごめんね! でも、めためた楽しかったよ! もうさ、想像以上に楽しめて稀凛めっちゃ満足!
 風邪酷くなったのは、ただたんにハイになってただけってのもあるからwww
 ちゃんと体休ませてるから大丈夫だよ♪
 また是非行こう! 稀凛、いつでも行くわ! 誘うし誘って! とりあえず、風邪治す! まじ一瞬で治ればいいのに!
 中編は、やっと出会っちゃったよ! と言うか、この中編、2月から実は掲載してたっていう……どんだけ放置☆
 意識しあってる状態、自覚してる状態での二人の出会い。どうなるのか稀凛にも不明すぎて涙目。
 がんばります! 色々まったりと頑張ろマイ☆

>えみんたん
 ありがとです! そして、労わりの言葉ありがとうございます!
 って、40度?! つ、辛くない?! 稀凛は、熱を計ると自覚して辛くなるから計ってない。……ちょっと計ってみようかな。一人暮らしとか、一人でいる時の風邪は本当に辛いよね。稀凛の場合は、いつだって一人でしちゃう。いつか倒れたら危ないよね。
 まぁ、そんなことは良いとして。
 中編では、やっとフェイトちゃんが向き合ってくれました。やっと自分に素直になってくれたみたい。
 って、えみんたんも絵を描くの?! やべぇ、超楽しみwwwwww
 その絵も是非サンクリに! めちゃ楽しみにしてるからね♪
 これからも稀凛頑張る! えみんたんもがんばだー!

 

 多くのパチパチ、ありがとうございました♪

 

|

« 風邪っぴ稀凛 | トップページ | 雑記 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

6月13日のコメント欄が書き込めなかったのでこちらで書き込みますw
4話見ました!こんなヘタレなフェイトさんもいいですね!(待て
もう完全に確定してるんだから告白しちゃえよぉ!とw
リンクはあんなCP雑食ブログでよろしければどぞーw
風邪お大事にしてくださいね~、無理すると余計に悪化しちゃうのでっ!

投稿: キリル | 2008年6月13日 (金) 12:09

 えぇええ? 不具合なのかしら……orz
 わざわざこちらで&読んでくださってありがとうございます!
 ヘタレなフェイトさんほど可愛いものはありません(ドーン
 完全に確定してるけど、ほら、やっぱり怖いんですよ! お互いがお互いのことを大事に思ってるが故。見てる側はイライライしてるっぽいですけどね?(アリサ的に
 お、リンク許可降りた~! ありがとうございます♪ 是非、後日貼らせていただきます!
 労わりのお言葉ありがとうございます。悪化しちゃう前にさっさと治します!!
 コメント、ありがとうございました~♪

投稿: 風邪っぴ稀凛 | 2008年6月14日 (土) 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪っぴ稀凛 | トップページ | 雑記 »