« 林檎が堕ちた日から | トップページ | 風邪っぴ稀凛 »

2008年6月 6日 (金)

全力全開

 えぇ、日々全力全開です。そろそろ疲れてきました。でも頑張ります!(何

 今日は溜めた拍手返信です。と言っても、量はないので嬉しいような悲しいような(*´ー`*)

 そして4日! はやて誕生日おめでとうだったよ!
 蒼い風様も誕生日だそうです! おめでとうございましたぁああ!
 誕生日は、新しい一年の始まり。これからの一年が素敵な一年になりますように♪

 そしてそして、時空管理局ラジオまでに、中編を掲載する予定です。
 今回はフェイト視点のお話です。
 最近、なのフェイサイト様、リリカルなのはサイト様が少しずつ更新が再開されてて嬉しい稀凛です。
 特にさわちー! 今度掲載するのは続き物らしいでふ。楽しみですにゃー。稀凛も負けてられない。

 今日はとあるドSフェイトさん大好きSS書きとカラオケ行ってきた。
 日曜は…………なんと、夫とデート!

 うん、この呼称じゃ相手が解らないよね(解る人には解る。

 まぁ、とりあえず今日はありがたく拍手返信をさせていただきます!
 では、追記よりどうぞ。返信遅くてごめんなさい(・´ω・)
 ちなみに、今回の拍手返信中に、えみんたんからの稀凛へのでっかい愛を(勝手に)実感した稀凛でした(何
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

5/28
>薫さん

 ありがとうございますぅう! 稀凛、中編頑張る!
 ハッピーエンドなのか、そうでないかは……今月明らかに!(稀凛が真面目に書けば。
 コメント、ありがとうございました♪ もっと楽しんでもらえるよう精進しまふ!(。・ω・)
 本当に、嬉しかったです。ありがとう。

>ゆぃなん
 うぅ~……ゆぃなん大好きだぁあ! 看病に来てぇえ!(ぇ
 無理無茶、出来る範囲で収める! リミットはセーブするよ!
 優しい言葉がもらえて、本当に嬉しかったよ。ありがとう。

>汐薙たん
 アリなの良いよアリなの。ちょっと最近やばい。
 そしてタラ汐薙たん登場!(名前とタラシを繋げてみた(すんな
 中編頑張りまふ! 楽しみにしてもらえてるみたいで嬉しい! 稀凛頑張る! って、汐薙たんに応援されるとか……稀凛まじ嬉しい! まぁ、稀凛も汐薙たんのこと、超応援してるけどね! 大好きやねん! 稀凛、あんまり言い過ぎると夜道歩けなくなるから自重するけど!(してない
 最近、生活の方が大分落ち着いてきたみたいで良かったよ。無理はしないでね?
 汐薙たんの、一つ一つの言葉がすごく胸に沁みたんだ。ありがとう。

>えみんたん
 わぁん、ありがとう! 学園編、頑張って終わらせられるようにするよ!(σ。ゝω・)σ
 って、死ぬほどって……そんなに?!www
 やばい、これは本気で本腰入れないとだよね……稀凛、死ぬ気で頑張るね! でも、きっと中々前に進めないけど……見捨てないでね……(* ´>艸<)
 サンクリで捕捉されちゃうのかな?! もしそうなら逃げるね!(ぇ
 えみんたんの、素直な気持ちが嬉しかったよ。本当に、本当にありがとう。
 お互い、頑張ろうね! (´・ω・)人(´・ω・)バルス

 

5/29
>えみんたん

 無理じゃないよ! えみんたんの、素直な言葉が嬉しかったんだ。だから、無理じゃない。これは、稀凛の想いでもあるから。だからね、えみんたんに、学園編を覚えてもらえてて本当に嬉しかったんだ。催促してもらえて、楽しみって言ってもらえて本当に嬉しかったよ。
 好きな要求……難しいよ~(汗)
 えみんたんは、えみんたんのペースでSS書いてくれるだけで、稀凛は嬉しい。こうして交流できるだけでも嬉しいんだ。
 サンクリ、来てくれる?! わーい、まじ嬉しい! 差し入れ賄賂、楽しみにしてるね?わらい
 稀凛、頑張るよ! えみんたんも、元気に頑張ろうね♪

 

5/31
>えみんたん

 取り愛万歳!←誤変換じゃないよ?
 まったりまったり稀凛の好きなように頑張ってるよ♪いつも本当にありがとう。
 稀凛も応援してるよ*+゜(´∀`o)

 

6/1
>らささん

 リンク貼ってくださってありがとうございます!
 って……ごめんなさい、らささんのサイト知らないんですorz
 SNSにあるのかな? こちらからも貼り返しさせていただきたいと思います。
 見つけたらお邪魔します♪

 

6/5
>なのはさん愛されてますねーwしかしなのはのことになるとフェイトも本気ですね!

 えぇ、リリカルなのは=なのはさん愛され物語ですから!(違
 フェイトさんはなのはさんのことになると……周りが見えません!
 大人になったら多少は対応変わるんだけど……このSSの設定的に、思春期なのです(何
 ……やばい、思春期とか青春って良い響き。中編が終わって、学園編が落ち着いたらまた何か考えようと思いますw
 勝手に暴走してごめんなさいぃいいい。フェイトさんは、なのはさんのことに関したら全力全開なんだぜ☆ってことでww
 コメントありがとうございました!
 
 
 
 
 
 多くのパチパチ&優しいお言葉のコメント、ありがとうございました!

 

|

« 林檎が堕ちた日から | トップページ | 風邪っぴ稀凛 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林檎が堕ちた日から | トップページ | 風邪っぴ稀凛 »