« 愛を求めて旅に出たい | トップページ | うさぎさんは淋しいと死んじゃうんだよ! »

2008年8月26日 (火)

エロは正義☆

 …………うん、ごめんなさい。タイトル自重しろって感じですよね、申し訳ございません(*´σvσ)
 いえ、ちょっとお姉様にそんな話を振られて←
 
 稀凛は書かないけど、お姉様が書いてくれるってー!!!!!

 なんかお姉様に「うっせ」って怒られたから今日は一日ショボーンな稀凛でs(ry
 誰か慰めて(●´;w;●)
 
 
 そう言えば、この間拍手の最後に入れた「赤ずきん」の嘘予告。
 書かないからね?! 見切り発車とかじゃなくて、ただの嘘予告だからね?!

 最近は少し時間を見つけてはSSを書いて、ちょっとリリカルワールドに戻れてシアワセいっぱいの稀凛です。でもね……あのね……
 SSデータの入ってるウィルコムさんが止まった´`,、( ´∀`)´`,、

 

 (;w;)モウイヤ

 なんとか復活させたいものです。あ、でも中編恋はもうパソコンに送ってあるので今週中に改稿して掲載出来たら良いなって思ってます。
 なんたって、今日はバイトが23時に終わるからね!!!!!

 

 

 って、ちょっと待って!
 むっちゃんが……むっちゃんがぁぁぁあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
 やばい、素でハートクラッシュな稀凛。
 うー…………
 
 追記より拍手返信なりー(´Д⊂グスン
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

8/23
> ゆぃなん

 たくさん更新してみたー!←SSを拍手に小分けにして突っ込んだだけ。
 そして、夏コミはお疲れ様だったよー! 29日は……多分夫婦仲良くするよ!!!!

> えみんたん
 お疲れ様ですー☆ 夏コミ会えなくて残念でしたね……orz
 そだね、次のイベントのことも決めないとだ……やっばい。
 って。絵師さん二人とかすごくね?! え?!
 き、稀凛も頑張るよ!!!

8/24
> 夏樹お姉様

 み、見切り発車じゃないもん!! 嘘予告だもん!←
 わーい、お姉様に褒められたぁー´`,、( ´∀`)´`,、

> mattioさん
 ふわああああっ!!!!!←コメント見た瞬間こんな感じでまじびっくりしました……
 夏コミ&オフ会お疲れ様でしたん! めためた楽しかったです! 目の前でBLが繰り広げられるとは思ってもみませんでしt(ry
 あれ、mattioさんは関東住みじゃないのかな? ちょっと離れてるっぽいんでしょうか? 是非とも遊びたい(´・w・)
 って、何故めろうさんwwwwwwwww
 そして何を伺ってたんですか? そこのとこ、ちょっと詳しくお話しましょうか?(にっこり
 ちょ、カッコ良かった?! ち、違うよ! あれはお姉様のペースに合わせただけなんだからね! 稀凛、あんなんじゃないんだからね! カッコ良かったのはmattioさんですよね、解ります。
 また是非お逢いしたいですー! だって、稀凛、mattioさんのファンですもん!!←急な告白

> ryoさん
 わーい、ありがとうです! もうね、ryoさんに褒められるの久しぶりですごく稀凛が喜んでまs(ry
 赤面なryoさんを是非見たかった←
 よーし、もっともっとryoさんが恥ずかしがるような甘いSS書いちゃうぞ☆←無理ぽ

 

 

 たくさんのパチパチ、そしてコメントありがとうございました♪

|

« 愛を求めて旅に出たい | トップページ | うさぎさんは淋しいと死んじゃうんだよ! »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

ちょ、おま、こらぁぁぁぁ!?何を書いてるのこの子!?
確かにアンケでいちはちぶっちぎってるけど!(笑)
こんなところで発表しちゃらめぇぇぇwwww
まったく、油断も隙もあったもんじゃない!こうなったら、全力で書いたこと後 悔 さ せ て や る(にっこり
そして夏樹が後悔するんですねわかりまs(ry
頑張るよこのやろう!!首を洗って待っていろ!
それと、夏樹のペースに合わせたとか何言ってるの素だろ(笑顔
文句言いつつ、稀凛が可愛くてしかたない夏樹より

投稿: 夏樹リョータ | 2008年8月26日 (火) 18:18

 え、何かやっちゃった?(にっこり
 稀凛はいつでも全力全開で生きてるから! 人を追い詰めるときも全力全開だぜ☆←
 うん、でも、まぁ、ごめんなさい(ドゲザァァアアア
 足を洗って待ってます←
 って、嘘じゃないもん! お姉様のペースに合わせたんだよ! 稀凛のがペース早かったなんてことないy(ry
 ちょ、しかも何最後に告白してんのwwwwwwww
 素で噴いたwwwwww
 ありがとう! 稀凛もお姉様大スキだよ!!

投稿: 稀凛が返信 | 2008年8月27日 (水) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛を求めて旅に出たい | トップページ | うさぎさんは淋しいと死んじゃうんだよ! »