« シアワセ探して | トップページ | 零れる滴は幻 »

2008年8月 3日 (日)

どれだけ放置……

 お久しぶりです! なかなかリンク貼り&リンク申請に行けず涙目の稀凛です。どうにかして早く申請&リンクを貼らせていただきたいです……゚(。ノωヽ。)゚。

 今日はかなり溜めていた拍手コメントの返事です。
 ……いや、本当放置してて申し訳ございませんorz
 多分、ご本人様方は「今更かよ……」と思われるかも知れませんが……そして、下手したらコメント流してる可能性もありますorz
 でもでも、コメントいただけるのはすごく嬉しいので……←なら早く返信しろ

 追記より、拍手返信になります。
 嗚呼……次の更新こそSSになりますように……(´゚Д゚`;)
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

6月25日
>さわちー

 陸の孤島? ふぇ、どこだろ?
 まぁ、三行半を突きつけられたわけじゃなくて良かった☆

>夏樹リョータさん
 あばば、ご本人だった! 稀凛、色んな人のサイト覗き見してるので知ってましたww
 旦那様とか娘さんとかって……多分合ってるよね?わらい

>うにゃ!!さん
 ぶはっ、え、ちょ、うにゃ!!さんて、うにゃ!!さんだよね!?
 って、リンク貼ってくださってありがとうございますぅぅぅうう(ドゲザァァァ
 最近SS更新してなくてすみませんorz
 せっかく足を運んでくださってる&リンク貼ってくださったのに……
 稀凛、もっと精進しますわっ!
 これから、どうかよろしくお願いします♪

7/1
>えみんたん

 更新ないのはただ単にリアルが忙しいだけです>w<
 心配かけてごめんね。めためた元気してるから大丈夫だよ☆
 絵を勉強中みたいで。完成楽しみにしてるね♪

>薫さん
 ありがとうございます!
 楽しみにしてくださってるのに全然更新出来ずにいて、本当に申し訳ないです……orz
 薫さんの為にも早く掲載出来るよう頑張ります!
 み、見捨てないで待っててくださいね。

7/2
>ゆぃなん

 夏バテは大丈夫だよ☆ゆぃなんこそ気を付けてね?
 ほどほどに無茶する☆

7/3
>えみんたん

 心配かけてごめんね。ゆっくりでも更新出来るように頑張るよ☆
 でも、待ちくたびれちゃうかもだから……稀凛頑張る!
 中編も学園編もwww

7/7
>さわちー

 切なく感じてもらえたなら良かった♪ちょっと自分でシリアスになるように頑張ってみたから。それと、さわちーの読みとりは合ってるよ☆ほぼ稀凛の考えと相違ない。だから、そうやって読みとってもらえて書き手としては嬉しい限りです。
 体調には気を付けて頑張ってるから大丈夫だよ☆ありがとう♪

>えみんたん
 学園編押しますねぇwwwwwwww
 早く中編仕上げて学園編にも入れるよう頑張りますwww

7/15
>夏樹リョータさん

 二人らしい七夕だと思ってもらえて嬉しいです♪中編の方も死ぬ気で頑張りますorz
 って、好きな作家さんって言われた!ハズいけど嬉しい!www
 緊張するのにコメントくれたリョータさんに拍手!そして握手!わらい

7/16
>ブルークォーツさん

 ちょ、え、入院してたの!? なんという新事実……。
 まぁ、でも帰ってこられたみたいで安心です。
 七夕=恋の日となりました。何をする日になるんでしょうね?w
 そして、相変わらずクールなブルークォーツさんに安心した!

7/29
>えみんたん

 ありがとー☆ゆっくりまったりSS書くお!
 待ってろ、こんにゃろー!(何

7/31
>むっちゃん

 うふふ……稀凛の愛しき相棒です☆
 アイツ超可愛いから! 触らせない! だってむっちゃんお持ち帰りしそうやもん!
 ど、どうしてもって言うなら良いわよっ?(何故ツンデレ

 コメントありがとうございました! 不肖稀凛、頑張ります☆

 

|

« シアワセ探して | トップページ | 零れる滴は幻 »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シアワセ探して | トップページ | 零れる滴は幻 »