« 親ばか物語 | トップページ | エロは正義☆ »

2008年8月23日 (土)

愛を求めて旅に出たい

 おはこんばんちわっしょい(○v○)ゝ
 シアワセいっぱいの稀凛参上!

 今日は、久しぶりに拍手内更新なのですー。「なのフェイ」で【変わらないもの】、それと、もうひとつはお遊びなものが入ってます。久しぶりにノリが良くて、超楽しく書かせていただきました。皆様のお気に召しますように……♪

 それでは、追記から、相変わらず溜めてる拍手返信です。いつもありがとうございます(;w;)ノ
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

8/7
> 久しぶりにきて癒されました!ありがとございましたです!(*^□^*)

 あばばば、ありがとうございますぅう! い、癒されてるだなんてっ! き、稀凛、もっと精進して、もっともっと癒してみせる!
 素敵なお言葉、ありがとうございました! その言葉を糧にしばらく生きていきます(●´Д`)

 

8/13
> 夏樹お姉様

 ご家族と握手はちゃんと出来ました?わらい
 ちょ、もう話しすぎてこの拍手にコメント出来ないwwwwww

 

8/18
> 再び夏樹お姉様

 夏コミお疲れ様だったよー! って、はっ! まだリンク貼りしてなくて本当にごめんなさい(ドゲザァアアア
 今月中には絶対やっておくよ!←遅くね?
 まじこれからもよろしくなのですよ(●・w・●)

> えみんたん
 夏コミお疲れ様ですー! えみんたんもいらしてたのね……ここ一ヶ月、サイト放浪が出来ず、誰が来てるのか解らない状態で行ったから……orz
 って、うにゃさん「で」遊んでたとかどんだけwwwww
 今度ブログに詳細を見に行くよwwwww

> さわちー
 うん、行ってきたよー♪キャッキャウフフ自重wwww
 今年の冬も来れそうにないのかなぁ?(´・ω・`)

 

8/19
> 再びえみんたん

 なのフェイは親ばかです! えぇ、もちろん! 娘溺愛だからねっ! そして、続きは気にしないでいる方が良いかと!(ぇ
 まぁ、ちょこちょこ頑張ります!!←やる気ない返事
  

 

 
 
 
 拍手だけの方も、コメントくださった方も本当にありがとうございます。
 いつも、心が温かくなります。
 貴方の一票が、稀凛の活力です!(何
 
 では、また次の機会にお逢いしましょう(●ゝv・)ノ

 

|

« 親ばか物語 | トップページ | エロは正義☆ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親ばか物語 | トップページ | エロは正義☆ »