« 愛してる | トップページ | き、稀凛はやっと……っ! »

2008年8月30日 (土)

閲覧注意☆

 おはこんばんちわ。

 なんか、頭にふっと浮かんだなのはさん。
 病室の一室で、独り。
 そんななのはさんとシンクロ☆←

 うん、BADENDとか、死にネタ嫌いな人は絶対に見ちゃ駄目です。

 なんだろう、今外見てたら急に浮かんだんだよね。稀凛、病気かな?←
 今さっきまでメッセしてて、おやすみ言って、寝ようと思ったのになぁ。
 ……うん、でもなんか自分ではこの独白が嫌いじゃない。
 あ、でもSSって言うよりも、ワンシーンって感じかな?
 だからすごく短いです。口直しに昨日のSSを……と思ったけど、それも切ない感じだから意味ないかな?わらい

 追記に「なのは独白」の【白】のワンシーンSS載せてますが、ご覧になる際は、お気を付けください。
 もう一度言いますが、BADENDとか、死にネタが嫌いな人はご遠慮ください。稀凛が石投げられちゃう(;v;)
 んー、でも、死ぬわけじゃないので。まぁ、でも、そこは読んだ人の解釈、かな? それに、多分そこまで酷くないと……思うけど、やっぱりそこは読む人によります。稀凛としては、そこまで酷くはないと思うけど、やっぱりBADENDとか駄目な人は駄目なSSだと思うので。
 では、追記よりどうぞ。
 パチパチ拍手(o・ω・o)

 

 何もない、白い部屋に独り。
 白いシーツ、白い壁、白いカーテン……何もかも白い。
 わたしの身体までも、その白に染まっている。
 わたしが求めているのは、そんな色じゃない。
 ここにいたいわけじゃない。
 でも、今のわたしはここから動けない。
 どこにも行けない。
 ふと、窓の外が光る。
 
──雷の光だ。
 
 そう理解したわたしはベッドから身を降ろし、そっと白いカーテンを開け、窓をも開ける。
 雨が降り続ける中、雷までも鳴り出していたようで。
 わたしはそれに、彼女を重ねる。
 
──フェイトちゃん、そこにいたんだね。
 
 そう思ったわたしは、窓から手を伸ばす……。
 その手で何も掴めないと知っていたのに……。

──今すぐ傍に行くよ、フェイトちゃん……

 

 

 

               It is unaided.

 

 

                      ごめんなさい(´・v・)

|

« 愛してる | トップページ | き、稀凛はやっと……っ! »

∮なのフェイ短編ss」カテゴリの記事

コメント

更新お疲れ様です♪

 稀凛しゃま~!(ハグッw
 いいですよ、認めてくれなくても( =3=)勝手にそう思ってますから!うちの師匠は稀凛さんしかいないって言いふらすんですから!!
 穢れるってwwいやいや、稀凛様の素敵ssは見習うべきとこ満載ですし^^
 素敵だなんて…ありがとうございます!恐縮です><
いやぁ、感想はどこでいただいでも嬉しいものですね(*´∀`*)フェイトさんは可愛いからこそ、いじめたくなる…w

うひょうひょw吉野の大好物の暗いお話ではないですかwwBADEND、大歓迎です!!
フト思いつくことありますよ!だから、稀凛様病気じゃないです><いたって健康です!!
後追い自殺…いいですねwヤンデて萌えます(ぇ

では、お疲れ様ですた~ノシ

投稿: 吉野 | 2008年8月30日 (土) 19:37

 まず初めに……吉野さんのドジッ子スキルが暴走した例のものは、こちらで編集しましたよ?わらい

 そしてハグされたー! わーい♪
 って、ちょ、頑固だ! 吉野さん頑固!←うるさい
 そ、そんな稀凛を褒めたって何も出ないんだからね! 知らないんだからね!(何
 でも、嬉しいけど、本当にあわわあわわって感じでwww
 こ、今度からはちゃんと吉野さん宅にコメント残すね!←当然の行為
 
 あ、そっか、吉野さん大好物だっけ?わらい
 本当ははっきり書きたかったけど、ちょっと思いとどまって中途半端なんだけど……今度思い切って痛々しいの書こうかなー、とか思ってる。期待はしないでね☆←釘を刺しとく
 
 コメントありがとでしたー!

投稿: 稀凛が返信 | 2008年8月30日 (土) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してる | トップページ | き、稀凛はやっと……っ! »