« 重ね合う声も指も…… | トップページ | ☆祝!一周年☆ »

2008年9月14日 (日)

一瞬に砕け散る

 おはこんばんちわっしょいU・ェ・U
 なんだか色々と限界にキてる稀凛です☆
 えっとですね、来る9月16日は、稀凛おめでとう一周年だよ記念日なんです←
 それなのに……

 SSも何も、更新できてない稀凛、消えちゃえばいいんだっ!

 とか、なんだかスレてます←
 いや、だって、ほら、本当に更新出来てないし……
 あ、でもね? 今日は拍手返信しました!
 ……………………4日と5日の←今日は14日
 <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 

 とりあえず9/4~5の拍手返信です☆
 そして、追記にはお決まり稀凛駄々漏れ日記。
 パチパチ拍手(o・ω・o)
Bana_2

 

 稀凛、只今ちょっとでっかい壁に今突き当たってます。
 何かといえば……理想と現実です。あまりにも、自分の予定が不確定すぎて泣けてきます。休みが一日もないとか……!!
 あ、でも、遊ぶ日はちょこちょこあるんだけどね←
 なんせ、明日は遊ぶ日だし☆

 とりあえず。

 心の乱れ、揺らぎが酷いらしい……(何

 学校での出来事です。
 稀凛としては普通に過ごして、普通に会話をしていたんだけど、友達が急に、
「なんか言動が病んでるね」
 とか、真顔で言ってきた……

 (`○Д○´ )

 もう、心の顔はこんなですよ←
「ちょ、ちょっと顔洗って出直してくるわっ!」
 とか言っといたけど。
 正直動揺が抑えきれなかった☆

 きっと疲れてるんだよって言い聞かせましたが……
 病んでなんかないんだからねっ!
 別の知り合いからは、
「稀凛はツンデレ+ヤンデレだよね」
 って、良い笑顔で言われました。アルェー?(´ν`)

 そんな稀凛の最近。

 

 

 あ、そういえば。
 良いニュースと、悪いニュースがあります。
 一周年が目の前なので、どちらも伏せておきます←

 ではでは、今日はこの辺りで。
 ☆今日の稀凛☆(←今日のわんこ的な←)

 睡眠0状態の只今20時間稼動+これから学校の手伝い+バイト=寝れるのは15日の6時な過酷な日を頑張って乗り越えます!

 アデューッ!(´・ω・)人(´・ω・)バルス

 

|

« 重ね合う声も指も…… | トップページ | ☆祝!一周年☆ »

†拍手へんしん†」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重ね合う声も指も…… | トップページ | ☆祝!一周年☆ »